昨日無事にイギリスに戻りました❤️

15日間の完全燃焼!(笑)

帰りの飛行機ではバッタンキュー。

熟睡してたらスイスに到着って感じでラッキーでした。

こうしてブログに書いているとまた旅行気分になるのが嬉しい!(笑)

そして結構お店情報など自分のブログで振り返ることもあるので自分の記録にもなっています。

思い出を胸に、日本での滞在日記もう少しお付き合いくださいっ🎵

 

関連記事はこちらです。

久しぶりの日本!

日本で開放感!イメチェンしすぎ?

東京パワースポットと美味しい日本!

 

 

イギリスに住んでいると出会いと別れの繰り返し・・・

今年は本帰国ラッシュが重なっていました。

日本で会おうね〜〜と言っていたら、本当にすぐに会えた❤️るん!

お友達のお家でランチ女子会するということでお誘いいただきグッドタイミングでこの日の昼間はフリータイム。

喜んで〜〜〜と飛んで行きました。(笑)

 

世田谷の閑静な住宅街にあるNちゃん宅。

センスのある素敵なお家でした。

美味しいお料理と美味しいお酒と美味しい笑顔?!(笑)

 

お宅も素晴らしいけれど彼女の食器や雑貨のセンスがキラリ🌟

 

お料理は前に我が家にも来てくださったしほちゃんがメインで作ってくださっていました。
 

どれも一工夫あるヘルシーなお料理がいっぱい。

ホテル滞在だったので、野菜不足解消できました!

ビュッフェスタイルはついつい欲張ってしまう。(笑)

やっぱりちょっとずつ全部食べてみたい〜!って思っちゃいます❤️

こうなってくると、お野菜もインテリア小物の一部。(笑)ですね〜〜🌟

いただきます〜〜〜〜!欲張りプレート閑静!

お友達マイキーが差し入れてくれたお刺身が太っ腹すぎる。(笑)

イギリス時代に呼んでいただいたマイキー宅のベーベキューが懐かしすぎる。

 

そして・・・思いがけず会えたマックス君!

飼い主は写真家のななちゃんです。

 

私はもちろん一番好きな犬種は前に買っていたスターくんのフラットコーテッドレトリバー。

でも他に好きな犬種は?と聞かれたらシープドック(正式名称 ボーダーコリー)とジャーマンシェパード😊


フェイスブックでななちゃんがシープドックのマックスくんのことを投稿してて、思わずコメントを残したのですが、まさかここでリアルに会えるなんて〜〜〜〜❤️❤️❤️

もうここからマックス君ファンの私は追いかけ回してしまいました❤️

私の愛は届いて、テーブルの下で私のスリッパの上で昼寝してくれててうれしー❤️

ワンコのいる暮らし。ああ〜〜やっぱりいいな〜〜。

またいつか絶対!なんて思っちゃいました。

 

Nちゃんのお家の玄関はバッタ気分が味わえます。ぴょんぴょん!

目線の先に芝生。(笑)

イギリスにゆかりのある皆様との楽しい女子会!

そして新しいお友達との出会いもあって本当に楽しかった〜。

イギリスでは出会いと別れの繰り返し。

でもその度に友達が増えていく〜〜!

って前向きに全てを捉えてこれからも出会いを大切に楽しんでいきたいです!

 

この後は・・・・

電車でビューん!

夜の横浜へ行きました。

続きます。

 

とっても爽やかで美味しい❤️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪