おはようございます


昨日はAmebaアプリの

不具合なのか、



マイページが何回やっても開かなくて



これは

ブログ書かずに

早く寝ろ〜ってことかなと

(いつでもプラス思考(笑))



10時頃に寝ましたよ。




そして、朝起きて

アプリ開いたら

大丈夫だったー。





ハッピー傘診断

やってみました。



ブルー傘でしたー気づき



\どんより気分はもうおしまい/


 

 

 


うわー

当たってるかも。笑



どんよりしてるわけではないんだけど

会社でいろいろあって



えっ?!びっくり

そうなるんや???


と、驚きを隠せない出来事がありました。





私が悩んだり考えたりして 

何とかなることではないので

雨に流してもう忘れましょ。笑




そして、

私の潜在意識の中にある




好きな色




それが、実はブルーなんですよね。



ふだんは、絶対選ばないし

好きな色だという 自覚もない



でも

ルームスタイリストの講座の時に

気づいた、潜在意識の中の好きな色。


ブルー(きれいな水色🩵)




なので、おお!って感じ(笑)




13年くらい前に

ビビ!っときて買った

サンキャッチャー。




潜在意識の中では

こんな水色が好きなんですね。( ´艸`)


 



 

今日も素敵な1日でありますように。




    

アンバサダーをつとめています


これ!お腹に力をいれる(お腹凹む)
習慣がつく!
デスクワークにも良き!









ぎゅーっとウエスト細くなるよ!
試してみたい人いたら
私ので良ければ貸してあげるから
やってみてー気づき

(お近くの方に限りますが…)


---------------


この体組成計もおすすめ。
めちゃ売れています。



ジムレベルの内容まで
計測してくれて
データはスマホに自動で飛ぶ。





体年齢とか、
内臓脂肪や
水分量
筋肉量
基礎代謝

いろいろわかるよー気づきキラキラ


わたしは、いつも60歳
実年齢は59歳泣



 

 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加