電車通勤をはじめてから

半年がすぎましたー。





駅まで

片道2.5キロを   30分かけて歩いています。



往復5キロ

1時間の通勤ウォーキング。笑




冬でも歩くと汗ばむのに

もう、今の時期暑くて暑くて。




駅についたらもう

汗びっっしょリー。



いや、歩いてる時から
汗びっしょりやけどね。


電車に乗った時に
扇風機あったらいいなーと思って




持ち歩きできる
扇風機を買いました





電車の中で、マイ扇風機があるだけで
ぜんぜん違うー!



買ってよかった気づき


首から下げられるのはもちろんなんですが



首に下げてても角度がいろいろ変えられます!







首から下げる以外にも
いろんな使い方ができます。




デスクに置いても使える








こんなふうに手持ちでも使えるよ気づき








充電の残量が

数字ででてきます。




私の場合だと3日くらいはぜんぜん大丈夫。

1日1〜2時間使用




風量は4段階です。



4はかなり強め

音もまあまあする。笑


私はだいたい1か2で使ってます。








畳んだ状態で

デスクなどに置いても使えるねーん。







シシベラのハンディファンは
色もたくさんあるし
いろんなパターンで使えるのが気に入ってます。



そして
たたんだらコンパクト






カバンの中にも小さくおさまる。










これがあると
以前、会社のデスクで使っていたのが

 
いらんやーん!ってなり


それは家に持ち帰り
キッチンで使ってます(笑)






    

小さくても
扇風機あるとなしでは大違い。


私はダスティブラウンを買いました





うち、大きな扇風機はないんだけど
小さな扇風機があちこちに。( ´艸`)



↓コレが今、キッチンで使ってるモノ


 




こちらも
おすすめ。


    

アンバサダー務めてます。
PR


これ!お腹に力をいれる(お腹凹む)
習慣がつく!

デスクワークにも良き!





ぎゅーっとウエスト細くなるよ!
試してみたい人いたら
私ので良ければ貸してあげるから
やってみてー気づき

(お近くの方に限りますが…)


スイカスイカスイカスイカスイカ


ジムレベルの内容まで
計測してくれて
データはスマホに自動で飛ぶ。





体年齢とか、
内臓脂肪や
水分量までわかるよー気づきキラキラ


わたしは、いつも60歳
実年齢は59歳泣



 

 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加