今年の5月に
永年勤続20年で
とあるショッピングサイトの
お買い物ポイント3万円分をいただきました。
 
 
これ♬
 
 
 
 
 
 
 
小さいので
どこにでも持っていける
 
しかも充電式だから
コードもないしお手軽。
 
 
 
 
 
 
角度もかなり 自由に変えられるです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
この小さな扇風機
 
マグネットがついていて
 
 
 
 
 
いろんなところに
ペタッ!として
 
ほんとに便利に使える~。^^
 
 
 
 
 
キッチンでお料理しながらとかね。
 
 
 
 
サイズはこんな感じ~。
 
 
 
 
もちろんテーブルの上などにおいても使えます。
 
 
 
 
 
風量は3段階
 
タイマーもついています。
 
 
 
 
 
 
あとね
このミニ扇風機も 一緒に買ったんですー
(ポイントでね)
 
 
 
 
これも充電式で
かわいいんですー。
 
お風呂場(脱衣所)で使っています。
 
 
昨年買った このミニミニ扇風機は  ↓↓
会社に持っていきました!!
 
コロナ対策で 窓を開けてるので
暑いんですよねー。
 
これは小さいので
デスクの上でも邪魔にならないし
パソコンからUSBでいつも充電中。(笑)
 

 

 

 

 

ということで

小さな扇風機 3つも持っています。笑

 

 

大きいのだと

持ち運びも大変だけど

 

小さいから

ちょっと風がほしいな~というときに

すぐ使えるので

 

 

すごく便利です。

この夏 買ってよかった電化製品。^^

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ランキング参加中
ポチッと押してください♡
 
ウレシイデス。
 
↓ドアもラダーもDIY↓
 
 
この金魚もぽちっと
お願いします♡^^
 
 

 
 
 

 

 

 
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。

 

 

じゃんじゃんお金が返ってくる

PayPay

使っていますかー?