こんにちは〜♡



いつもブログに来てくださり

ありがとうございます。




最近、お金が ボンボン出て行くなー

という出来事がいろいろ。




DIYリノベの材料やら

入院費やらね。(←これは返ってきますが)




  




先日、社内で

永年勤続表彰が発表されたんですー。



社内のWEBサイトで

発表されるんですが



名前を順番に見てたら


私と同じ名前の人がおるーー!



って、思ったら 


自分でした。笑




もー

すっかり忘れてました。



去年くらいまでは

早く20年来ないかなーと

思って気にしてましたが



ほんとに、

きれいサッパリ忘れていて



うわー、

そーだった。

そーだった。

そーだった。



20年、感無量。ラブ





長いようで、短いようで

長かったー!




入社したとき、

小学生だった次女は

今年 30歳、長女は34歳



こんなに長く勤められるとは。。。おねがい





仕事ではねー

悔しくて泣いたこともありました。タラー



病気(子宮筋腫)や

怪我(骨折)で2回も長期入院し


いろんな人に迷惑かけたり 

助けてもらったりキラキラ




ほんとに、

簡単には語れない20年です。もやもや




前置きが長くなりましたが

その 永年勤続表彰で




特別休暇が 5日間と


金一封が  70,000円と


ショッピングマネー   

30,000円分


(子会社のショッピングサイトでしか

使えないけど)

いつもなら、旅行券なんですが

このご時世なので お買い物券になったみたい。




現金で10万円くれー(心の叫び)




いやいや

それにしても


ななまんえん!




大きい。笑い泣き



うれしいおねがい




天井の羽目板材の支払いに使おうかな(笑)

 爆笑










お金は気持ちよく払うと

返ってくる!



改めて実感しました〜星










 



手作り・DIYランキング

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 
 

YouTubeで人気の動画
ドアDIY🚪 




 
 
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。

 

 

じゃんじゃんお金が返ってくる

ペイペイ 使わなきゃそん~♬

 

 

 

プロのお仕事をお願いしたいときは

こちらから探してみてね。