昨日の記事もたくさん読んでいただき

ありがとうございます。








いろいろやらかしましたが

なんとか、板を貼るとこまできたよー。





あるものを

大量生産するのに


いちいちものさしで測ってたら

めんどくさいので








鉄の当てをセットして


板をそこに当てたら

全部同じサイズにカットできる








こんなふうに

同じサイズのものを

大量に作る時に便利。











大量生産したこれは



こんなふうに、ウッドフェンスに取り付けて








しかも

少し斜めの角度もついてるよー









ここには

ポリカを貼っていきます。



これ貼りながら思ったけど

こんなポリカのウッドフェンスやったら

明るくてめっちゃいいんちゃーうん?



と思いました。



すりガラスみたいなのだから

向こうから見えないしね。










このポリカも

1枚ずつカットして

(ピーカッターと言う道具)



断面を面取りして













時間と手間がかかっています。








板はって

ポリカはって

板張ってー!

ポリカはってー!の繰り返し。

 








ようやく完成しましたー。


やったー!爆笑









ガレージの白い板壁と合ってますな。













あとは

花壇をキレイに整えて気づき






 

いろいろガーデン雑貨の飾りつけも

楽しみたいと思います



嬉しすぎる〜!ピンクハートラブ

 

 





ビフォー

下矢印下矢印





アフター

下矢印下矢印下矢印



 



しんさんの丁寧さには

脱帽です。







 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加