みなさん

こんばんは♡



今年の1月に

私はこんな宣言をしたのを覚えてくれてますか?







そう!



駅までの往復 1時間を 


歩くこと。




もちろん

今も電車通勤がんばってるよー。




駅までの往復1時間

歩いております。




でも

雨の日は

しんさんの送り迎えがあるので

駅まで車で行ってる。ウインク




だから めちゃくちゃ

必死にがんばってるワケでもない。笑






4月8日がきたら

歩き始めて

ちょうど3ヶ月になります。





少しずつ

少しずつだけど



体重が

減ってきたー気づき


爆笑








少し前に

カーゴパンツのコーデを

載せていたら








ゆかさん細い!



ゆかさんスタイルいい!




言ってもらえて


嬉しかったよー。ラブ


ありがとう♥︎︎∗︎*゚






膝の上が

細くなった感じがしてます。



仕事の時は

ずーーーと同じパンツをはいてるんだけど 



そのパンツが

少しゆるくなってきた気づき




ちょっと嬉しい♡



買ったばかりの時は

太もものところが ムチムチで

気になってた。笑







今では、だいぶ

ゆとりができてきました。




もうすぐ60歳だからー!



健康のためにも

楽しみながら歩きたいと思います♪





お腹まわりが

もうちょっと引き締まったらいいなー。笑





 


 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加