2月に記事にしていた

榊が長持ちしてたよー、の件






葉っぱが出てきたー!
なんの枝やろ?



って
聞いてたら

梅じゃない?
梅だと思う!
梅ですね!!




みなさん



そりゃぁ梅だよー

と意見一致!!









梅、梅の花咲いたらええなぁ〜ラブ



挿し木にできたら
ええなー♡って

思って


榊はさよならしたんだけど
そのあと、梅の木だけは
水につけて置いていました。



しかし


その後
あの新芽🌱は枯れ枯れになってしまい。




ただの棒になった梅の木


根っこでるかなーと

思っていましたが


だんだん
しおーっとなってきて
水につけてるところも
ふにゃふにゃに。




こりゃだめだな、と思って
さよならしましたー。泣



以上!
梅の木のその後の報告でした。









YouTubeもやっています。








 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加