毎週末に、実家に行ってくれてる姉。



こないだ 母が、


『ゆかは 来んのか?』と

言ってたらしく



『近いうちにまた行ったげてー』と

姉が言ってました。




なので

来週行く予定にしています。




父に電話して


『◯日に行くねー!』




と伝えると



『うん、わかったー』


と、すんなり通じました(笑)



耳が遠いのでなかなか話が

通じない時があるねーん。






そして

父がこう言いました。




来る時になぁ、どっかで

たい焼き こうてきてー








かわいい父です。( ´艸`)





実家に行く途中で




\日本一たい焼き/



というお店があるので

そこでたい焼きを買っていこーと

おもいます。










ここ、何回か買ったことあるけど 

美味しいよー♪


 





父からの平和なお願い

しあわせですなおねがい







《2年前からいろいろありました。》





 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加