今年は、



たくさんの人に会おう


と思っています。





3月からさっそく実践中。




とにかく

家から出る!






コロナ禍だったことに加えて

わがやは、ずーーーっと

リノベーションしてきて


ほとんど出かけてないんですよね。

新しく誰かと出会うことがなかった。










運がいい人は

いい出会いをしています!




運を運んでくるのは 



いい人の周りにはいい人が集まってくる

(その逆もあるよー)






人の幸福感とは

対人関係が大部分をしめているんです!




気の合う人といると楽しいしね!

いいエネルギーをもらえるし


そうすると、幸福度が高まる。




逆にね、

例えば職場でも1人嫌な人がいると 

全部が嫌になるやん。

人間関係大事やね。







じーっと待っていて

いつか幸運が転がり込んでくる

なんてことはないんですよねー。






外にでて

動いて

人に会う




出会い

って、【出て会う】
って書くでしょ。



いろんな運が交差している中に
出ていかないと良い運は拾えない。

 






幸運を呼び込むためには
自分自身の心を
常に外に向かって開いていくことが大事です!




ここ数年、
ほんと、引きこもりがちやった。笑



そのせいなのかどうかわからないけど
何かのイベントなどを見つけて


あ!行こかな!


って
思うのに、



そのあと

いろいろと
でも、◯◯だしなー
それに△△も、あるから無理かなー

  

と、
やめる理由ばっかり考えるくせ
ついていましました。



じーっとしていても
何にも変わらないし


今年はとにかく外に出て
人に会う!!と
思い始めると
いろいろなことが目に飛び込んでくる。



運気がいい人や
活躍している人は


めちゃくちゃ良いオーラを
出していますからね。



わたしも、それにあやかるぞー。



この週末は
なんとなんと、

のりんちゅさんこと
櫻井のりえさんに


会いにいくのです!



もー♡
めちゃくちゃ楽しみ。


たくさんパワーもらってこようと
思います。



のりんちゅさんピンクハート下矢印



 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加