ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

こちらの記事の続きです↓

丸レッド風呂椅子&桶



これはもう超便利で、
towerの中で買って良かったもの
ランキング1位です!!

桶はマグネットで壁にくっつくし、




椅子も桶も棒に引っかかることができるので
乾きやすくてめちゃくちゃ良いですデレデレ

強いて言えば桶の持ち手が短いので、
最初慣れるまで持ちにくいなと感じたくらいですかねあせる

もう慣れたので何も気になりませんグッド!



丸レッドお風呂用ディスペンサー



こちらは
シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ
の3種類を浮かせておけるディスペンサー

ずぼらな我が家は、基本浮かせられる収納が多めですニヤニヤ

掃除もしやすいですし、
ぬめぬめしにくいのが良いですよね。

ピタッとくっついてくれるので、
今まで落ちてきたことはないです。

詰め替えの袋のまま入れられるのもポイントスター


詰め替え作業が楽ちんです。



丸レッドマスクケース



暖かい季節はマスクをしないことが増えましたが、
我が家はマスクをしなくなった途端コロナにかかってしまいオエー

コロナが辛すぎたのでいまだに毎日マスク生活です予防

そのためマスクを玄関でさっと取り出せるケースが大活躍中。

マスクがなくなったときに入れ替えるのがやや面倒ですが、玄関収納の扉の内側がマグネットなので
スペースを有効活用できますニコニコ

玄関に荷物をごちゃごちゃ置かなくて良いのも魅力ですウインク

難点は一度にマスクを大量に入れると
取り出しにくく、2.3枚一緒に出てきてしまうことでしょうか…






丸レッドスリッパラック



とてもシンプルでインテリアに馴染むスリッパラックひまわり

我が家のインテリアのテイストとして黒にして正解でしたスター



普段我々はスリッパをはかないので完全に来客用ですが、玄関に置いていても目立ちすぎず、お気に入りですラブラブ


他にもある気がしますが、我が家に今あるのは以上です!!

こうしてみると、キッチン用品に偏ってますね。

そして今欲しいのもキッチン用品ばかりですウインク

排気口カバーがもう寿命なので買い替えたい…


油汚れが落ちないんですよ…






 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→
友人達に貰った嬉しすぎるDior→
「終の住処」の購入を決めた理由→
マイホーム購入時拘ったキッチン→
新築マンション買い後悔してること→
2人暮らしで買った約8万の炊飯器→
新築マンションの購入を選んだ訳→
 


ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→