ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 
 こんにちはガーベラ
 
今回は、我が家が大好きなtowerについて
 
実際に使ってるアイテムをまとめてみましたブルーハート
 
数が多かったので、キッチンとその他の2回に分けて紹介します。
 
全部お気に入りのアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいスター
 
 
 
丸レッドマグネット付き調味料入れ

 

 

 

 

 

浮かせて収納ができるマグネット付き!
 
このマグネットがついているのがお気に入りなんですが、
実は4つとも一度マグネットのシールがはがれてしまい、
4回ほど落下して中身をぶちまけておりますネガティブネガティブ
 
触っていて外れてしまったというわけではなく、
「何か落ちた音がしたな」
と思ってキッチンの方を見たら悲惨な状況になっていましたネガティブネガティブネガティブ
 
 
ガスコンロの上に置いていたので、火を使った調理中に落ちてこなくて本当に良かったのと
 
4回ともたまたま在宅しており、すぐに対応できたのが救いでした赤ちゃん泣き
 
それからは強力接着剤でマグネットシートを付けなおして使っています。
 
最初の付きが弱かったのか?自分で付けなおしてからは一度も壊れてないですグッド!
 
 
心配な方は届いてすぐに自分ではがして、付けなおす方が安心かもです滝汗
 
 

と、不満はありますが、やはり調理中片手で開け閉めできるのは便利なので

また壊れても買いなおすと思います!

 

あと壁に取り付けられるのはスペース的にも助かってますウインク

 

 

 
丸レッドふきん掛け

 

 

ふきんを3枚掛けられる優れものニコニコ

 

普段使わない時はコンパクトに収納できます。

 

 

ふきんを掛けるとこんな感じ↓

 

 

 我が家は白雪ふきんを愛用していますチューリップ
 
 
 
 
丸レッドランチョンマットケース

 

 

 

我が家のダイニングテーブルは無垢材のオイル仕上げで水拭きができないため、食事の際はランチョンマットの使用が不可欠!
 
さっと収納できるよう、ケースを冷蔵庫に貼り付けて使っています。
 

 

 

カップボードと冷蔵庫に若干の隙間があるのでそちらにペタリ
 
冷蔵庫が暗い色なのでブラックを注文するはずが、夫が間違えて白を頼んでいました・・・ゲッソリゲッソリ
確認大事ですね…泣
 
 
なので色は浮いてますが、普段はカップボードに隠れて見えないし、まあわかりやすくていいかなと思ってますニヤニヤ
 

 

 

この下のまな板とかを立てかけられる
マグネットのケース?もtowerだった気がするんですが、似た商品を見つけられず…
無印だったか、他のブランドだったか…
 
 
丸レッドスポンジ置き
 

 

 

 

スポンジなどを蛇口にひっかけられるやつです飛び出すハート

 

普段はこんな感じでスポンジと歯ブラシを置いてます。

 

ダイニング側から見た時にスポンジが見えず、すっきりと見えるのでお気に入りラブ

 

 

 

 

ただ難点としては、水道の真下にあるので水を出すたびにスポンジに水がかかってしまい、

なかなかスポンジが乾きにくいことですかねガーン

 

後ろ側に長いものも置ける仕組みになっているため、

ディスポーザーの蓋を立てかけられるのもお気に入りです照れ

 

 

 

 

丸レッドディスペンサー

 

 

 

 

以前は3coinsのディスペンサーを使っていたのですが、towerの方に乗り換えました!

 

片手で洗剤をスポンジに出すことができるのが便利なのと、

 

ダイニング側から見えても違和感のないシンプルなデザインが良きですおねがい

キッチンで使用しているtower商品は以上です飛び出すハート
 
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→
友人達に貰った嬉しすぎるDior→
「終の住処」の購入を決めた理由→
マイホーム購入時拘ったキッチン→
新築マンション買い後悔してること→
2人暮らしで買った約8万の炊飯器→
 新築マンションの購入を選んだ訳→
 
ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

インテリア用インスタグラムは夫が更新中!

私(妻)とは違う目線でインテリアについて

ゆる〜く語ってます。

こちらもぜひチェックしてくださいルンルン

 

夫のブログはこちらから

マンションをこよなく愛する男の勝手なへろへろ分析

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま