はじめましてチューリップ

お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

新築マンションを購入して

最近引っ越してきたひよこ夫婦ですヒヨコ

 

 

念願のマイホームを購入し、

家作りをしていく中でインテリアが

出来上がっていく様子を記録に残したい

と思い、ブログを始めましたニコニコ

 

ブログを書くのは初めてで、

読みにくい点などあるかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

星私たち夫婦について星

 

犬妻(アメブロ更新担当)

・アラサー

・せっかち

・趣味は読書で、特に辻村深月さんが好き。

 読書好きの原点は、小学生の頃に読んだハリーポッターです。

・最近はお菓子作りにもハマってます。

・基本インドアだけどアウトドアも好き

 アニメと本、漫画があれば家に何時間でもいられる。

 

 

猫

・アラサー

・好奇心旺盛

・趣味は音楽

 好きなアーティストはミスチル、

 Official髭男dism、

 King Gnu、

 緑黄色社会などなど。

・ロードバイクなども好きで、

 基本アウトドア

 一日中家にいると気が狂いそうになる人

 

マンションを購入するに当たり、

マンションのことを調べまくるにつれ物件探しが趣味になった奇妙な男。

 

そして引っ越しから数年経ったいまだにマンション情報を調べるのが趣味です真顔

まあお金のかからない趣味ですし、本人が楽しそうなのでいいでしょうニヤニヤ

 

 

ヒヨコひよこ夫婦共通ヒヨコ

結婚5年目

 

・共通の趣味は

ボードゲーム、旅行、アニメ鑑賞、料理、ダイビング、シュノーケル、キャンプ、登山などなど

夫婦揃って多趣味です。

 

スッキリとホテルのようにおしゃれな家に住みたいと思っているにも関わらず、荷物が多くてミニマリストからは程遠い現状滝汗

 

特にキャンプ用品や登山用品は大きいものが多く、収納を圧迫していますゲローゲロー

 

今のところ納戸とクローゼットに全て押し込めていますが、ほら、こういう趣味って沼じゃないですか真顔

 

キャンプや登山に行くたびに増えていく装備

 

自然の中で快適に過ごそうとすると

なんでこんなに荷物が増えるんでしょうね真顔

 

 

今後もっと装備が増えたり

(なんなら趣味がさらに増えたり)

子供ができたりすると考えると、今のままではパンクしそうですチーン

 

皆さんの収納術なども参考に、今のうちから勉強していきたいと思っています。

 

インテリアに関しては2人ともこだわりが強いため、夫婦で納得いくまで話し合い、ながーい時間をかけて検討しやっと最近購入に至りました。

 

 

めちゃくちゃ大変でしたが、そのおかげでお気に入りのものたちに囲まれる生活を満喫していますちゅー

 

このブログでは、インテリアのことはもちろん、

趣味や不妊治療のことなどについても書いていきたいと思っています。

 

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→
友人達に貰った嬉しすぎるDior→
「終の住処」の購入を決めた理由→
マイホーム購入時拘ったキッチン→
新築マンション買い後悔してること→
2人暮らしで買った約8万の炊飯器→
新築マンションの購入を選んだ訳→
 
ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→