ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


洗面所DIY、前回までの記事はこちら→

そんなこんなで、やり直しは順調に進んでいました!

が、しかしこのまま順調に終わらないのが不器用たる所以…チーン

この段階で7枚使い切ってたのですが、

あと一枚あるから余裕〜

なんて考えてたら、ここから私、面白いくらい失敗するんですよね滝汗


切っちゃいけないところで切ったり、

ななめになったり、

シールをカッターで傷つけちゃったり…


集中してできるのは2時間が限度でしたゲロー


もうこの時は

なんでDIYしようと思っちゃったんだろう…

高くても業者に頼むべきだった

もういっそ全部剥がしてチャイルドミラーとして使おうかな

なんて考え


もう知らない!!

とキレてこの日は作業終了←


次の日、気持ちを新たにして

ミスをしないように細心の注意を払い

また2時間ほど作業し…


完成しましたー笑い泣き笑い泣き




結局、上下はマスキングテープでごまかしてます滝汗

掃除しやすいようにと見せかけて、汚い切り口なんかを隠してます真顔


こんな感じ↓



うん、下から覗かなきゃわかんない←


仕方ない。これ以上は無理だもん真顔

頑張った、私。


ということで、

タイルシール 770円×8=6160円

マスキングテープ 110円×4=440円


合計6600円で完成ですピンクハート

実働は6時間くらい?


多分器用な方なら半分…いや2時間くらいで終わると思います真顔


業者に頼めば、もっときれいにやってもらえるでしょうが、


外したくなった時や

雰囲気を変えたくなった時、

気軽に取り外せるのはDIYならではかなと思いますルンルン


途中、諦めそうになりましたが、DIYしてよかったです!!


ちなみに

ハンドディスペンサー↓


コップはKEYUKA↓



コップ置きもKEYUKA↓


と、白で統一してますルンルン


あとはルームフレグランスを検討中…


購入したらまた紹介します!!


こちらのタイルシールを使いました↓




牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

インスタグラムは夫が更新中!

私(妻)とは違う目線でインテリアについて語ってます。

こちらもぜひご覧ください♪

 犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま