ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 
こんにちはコアラ
 
本日2回目の投稿!
こちらの記事もぜひ→
 そしてなんと、久しぶりにアメトピに選ばれましたおねがい
 
実はですね、私の誕生日はまだまだ先なんですが、一足先にお友達からプレゼントいただいちゃいました爆笑
 
4人で仲良しのグループがあるんですけど、その子たちがみんなでお金を出し合って買ってくれたんですピンクハート
 
こちら
 
ディオールのコスメですちゅーハート

 

 

普段お小遣いの私にとってみたら手の届かない存在真顔

 

友達に

「誕生日何ほしい?」

と聞かれたので、


「デパコス」

と伝えたところ、こんな素敵なものを贈ってくれましたおねがい

 

うれしすぎるラブ大切に使いますラブラブ

 

 

一つずつ紹介していくと、

 

<リップグロス>

アディクト リップ ティント

571 ナチュラル クランベリー

 

 

 

ティントってすごく唇がカサカサするイメージがあったんですけど、これは全然そんなことなかったです!

発色もよくて、唇も潤って、最高です

 

調子に乗って、美容系インフルエンサー風の写真を撮ってみました↓



上が塗りたて


下が馴染ませた後です唇


いい色ですよねキラキラ


 

<リキッドファンデーション>

ディオールスキン フォーエバー フルイド グロウ

 

 

これはまだもったいなくて使えてません←

評価も高いと聞いたので、使うのがめっちゃ楽しみですチョキ

 

 

<アイシャドウ>

 

 

469 アトリエ ドレ

アトリエ オブ ドリームズ

 

写真めっちゃボケてるんですけど←

5色とも発色がすごく良くてつけてみるとすごくかわいいですルンルン






 

あと全然関係ないんですけど、デザインされている柄がかわいいラブラブ


崩したくないのでちょっとずつ使ってなんとかごまかしてます←

 

というわけで、プレゼントがうれしくて投稿してみました流れ星


贈り物ってそれだけでうれしいですよねガーベラ

 

今度は友達の番なので、みんなにも喜んでもらえるよう、贈り物探しに勤しみたいと思いますプレゼント

 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→

ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

夫もブログを始めました!

マンションをこよなく愛する男の勝手なへろへろ分析

 

新築マンションについて好き勝手語ってます。

新築マンションを検討してる関東在住の方はぜひ読んでくださいルンルン
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

インテリア用インスタグラムは夫が更新中!

私(妻)とは違う目線でインテリアについて

ゆる〜く語ってます。

こちらもぜひチェックしてくださいルンルン

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま