ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


こんにちは猫

今回は前回に引き続き、カップボードのこだわりポイントについて電球

前回の記事はこちら→



続いてはこちらの引き出し↓



左右共に同じもので統一!!


左右で大きさを変えたりもできますが


・まだお皿が少なく、今後どんなお皿が増えるかも決まっていないこと


・すべての引き出しが同じ大きさの方が、中に入れる収納ボックスなどを統一できること


から左右で統一していますニコニコ


ただし、まだ小分けのボックスを購入しておらず、調味料なんかもごちゃごちゃのまま滝汗


中身は整理が完了したらお見せしますね滝汗


そして真ん中の一番目立つ部分



180cmと幅広のつくりなので、ここは広々と使ってます。


左から、夫が一人暮らしの頃から持ってたロティサリーグリル


燻製ができたり、ローストビーフが上手に作れる優れものラブ


隣がレンジ

これもパナソニックニコニコ

デザイン性が高いのはやっぱりパナソニックですよね照れ


その隣がストウブ

調理器具の中では一番お気に入りですちゅー


そして最後に炭酸水を作るためのAARKE


我が家では炭酸水の消費が激しいので、これを買ってからすごく節約になってる気がします
ルンルン


炭酸の強さを自分で調整できるのも二重丸



続いてはこちら↓



ここの部分は黒系のガラス扉も選べました。

夫はガラス推しでしたが、私は同色の木製推し


夫の意見

・ガラスの方がかっこいい

・中身がうっすら見えて便利


私の意見

・ガラスは汚れが目立ちそう

・中に大層な食器はいれてないんだから見えても仕方がない

・暗い色だと圧迫感がありそう


で、話し合いの結果同色に統一になりました花


いくらおしゃれでもそこは譲れません真顔


毎日夫が掃除してくれるというなら万事OKですが、絶対続かないと確信してるので真顔


妻の意見が絶対です真顔グー



ガラス製にして美しさをキープしてる方、尊敬しますポーン


ズボラな我々には向いてない…



そして最後は一番上↓



写真だと見切れてしまっていますが、上置きで天井高を調整しています電球


これで地震が来ても倒れにくいので安心です!


長くなりましたが、以上でカップボードのこだわりポイントは終わりですニコニコ



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ

ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→

ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

インスタグラムは夫が更新中!

私(妻)とは違う目線でインテリアについて語ってます。

こちらもぜひご覧ください♪

 犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま