ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 
こんにちは!

今回は念願の時計を購入した話ですおねがい

この記事で、こういう時計がほしいなー
って言ってたと思うんですけど、ついに購入しちゃいました!

楽天のリンクないみたいなので、興味ある方は
& Classy
でググってみてくださいウインク

海外メーカーのものだからか?
届くのに2週間くらいかかりました!

 

 

こういうメッセージってうれしいですよねラブ


リボンもかけてあって、プレゼントが届いた気分ですガーベラ


中を開けると

 

 

 じゃーん!!

 

めっちゃ素敵ちゅーピンクハート


想像してた通りの商品で大満足です!


の、で、す、が…(不穏)


早速取り付ける時にやらかしました真顔おいで




夫が真顔




というのも、取り付ける時に手が湿っていたのか?

それで盤面を触ったせいだと思うんですけど、シミができてしまいましたゲローゲロー

 



ショック…


強調しなくてもみなさん見えると思うんですが、こんな感じですゲロー



少し離れてみればあまり目立たないとは思いますが、やっぱり気になる…


拭いたりしてみたんですけど、余計酷くなるばかりで、諦めましたゲッソリ


夫は平謝りしてましたし、やってしまったことは仕方ない…


と、頭ではわかっているのですが、やっぱり諦めきれない私真顔


毎日シミが薄くなってないか確認するのが日課です


今のところ全然変化はありません真顔


でもそのうち目立たなくなる気がするので(根拠なし)


このまま様子を見ようと思います。




ここまで離れると全然わかりませんね!

あと、やっぱり時計があると便利です!

キッチンからもちょうど見れるので、朝の忙しい時間に役立ってますルンルン

またしてもお気に入りが増えてうれしいチューリップ

あとは寝室と洗面所にも買えば完璧ですグッ

うちが買った商品はリンクなかったんですけど、似たようなのでかわいいのがあったので貼っておきますね↓
 
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
 
ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

夫もブログを始めました!

マンションをこよなく愛する男の勝手なへろへろ分析

 

新築マンションについて好き勝手語ってます。

新築マンションを検討してる関東在住の方はぜひ読んでくださいルンルン
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

インテリア用インスタグラムは夫が更新中!

私(妻)とは違う目線でインテリアについて

ゆる〜く語ってます。

こちらもぜひチェックしてくださいルンルン

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま