ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

アートバーで作品を作ったところまではこちらの記事でレポしていたのですが、


 

それきり投稿できていなかったので、こんな感じで飾っているよということをお話したいと思います。

 

前回の記事でもちらりと触れましたが、


我が家のダイニングにこのような感じで飾りましたニコニコ

 



こちらが私作↓




こちらが夫作↓



 

おうちのインテリアの雰囲気に合うように色合いを考えて作ったかいがあり、

想定通りインテリアにマッチしましたラブ

 

お友達が遊びに来ると

 

「これ自分たちで作ったの!?」

 

「すごい!!楽しそう!!」

 

と、食いつきがよかったりしますヒヨコ

 

 (恥ずかしくもあり、嬉しさもあり笑)

 

もちろん、既製品や本物の芸術作品と比較したら見劣りしますが、

自分たちで作ったという思いで補正もあり、とってもお気に入りの2枚ですイエローハート

 

ただ、そろそろ新しい絵を飾るのも面白そうかなと思ったりもしています。

 

次は本物のアートを飾ったりするのも楽しそうですが、

まだまだそちらの分野は勉強不足でして、選ぶのも買うのもハードルが高い・・・

 

ということで、また自分たちで作品作りに挑戦するのも楽しそうだな〜と

ぼんやりと考えています流れ星


こういうのとかをさらりと飾れたらおしゃれですよね↓




 

いつか本物のアートをさらりと飾れるようなセンスを身に着けたい…!

 

調べたところ、たらしこみアートは100均の道具で作れたりするらしいので気軽に挑戦できそう!!

 

片方はベーシックカラーで、

もう片方はアクセントカラーにしたり



 

両方とも派手な色にするのもたまにはいいかなと思ったりおねがい



季節によって変えるのも楽しそう!

 

それか子供に作品を作ってもらったり、モノクロの家族写真を恰好良く飾るのもいいですよねおねがい

 

こちらの作品に飽きたわけではないので、しばらくはこのまま楽しみつつ

次なる野望に向けて色々と考えていこうと思います照れ

 

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらの人気記事もぜひキラキラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事

カップボードで後悔してること→

妻の意見を採用したカップボード→

念願の時計を購入しやらかした夫→

友人達に貰った嬉しすぎるDior→

「終の住処」の購入を決めた理由→

マイホーム購入時拘ったキッチン→

新築マンション買い後悔してること→

2人暮らしで買った約8万の炊飯器→

新築マンションの購入を選んだ訳→

 

ブルーハート夫婦おすすめ記事

ホテルライクな洗面所の完成→

【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→