ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

こんにちはしし座

 

本日は、アーティスティックな経験をしてきたので、そちらを記事にしてみますウインク

 

リビングにアートを飾りたいなと思っていたのですが、

アート作品って高価だし、センスを問われるし、なかなか買えずにいたんです滝汗

 

そんな時、見つけたのが

「Art Bar」

 

お酒を楽しみながらアート体験できるスポットです



 

雑誌で知ったのですが

自分たちで作ったアートを飾るのもいいかも!

ということで夫婦で行ってみることにしましたおねがい

 

とはいえ、

大人気すぎてなかなかイベントが予約できずガーン

 

サイトを毎日チェックして、

2か月先の日付でやっと予約することができました飛び出すハート

 

 

私たちが行ったのは「たらしこみアート」というイベントびっくりマーク

 

5色ほど色を選んで、

マーブル状にキャンバスに流し込むアートですチョコがけハート

 

ただし、用意されている絵具は原色のみなので、

自分好みに絵具の色味を作っていく作業が必要になりますキラキラ

 

これが難しく、ああでもない、こうでもないと言いながらやっと5色作ることができましたラブラブ

 

 

夫はこんな感じの5色↓

 

 
ゴールドカラーをアクセントに、グレー系と青系でまとめましたキラキラ
 
 
私はこんな感じ↓

 

 
ベージュっぽい色でまとめたかったので、
ベージュとブラウン、アクセントにピンクを入れることにピンクハート
 
 

リビングに飾ることを踏まえて、あまり派手なカラーではなく、

シックな感じにまとめたいなと思っていたので、このような配色になりました。」

 

 

これを一つのコップに好きに入れて

 

 

 

 

 

キャンバスにひっくり返す!

 

 

 

 

好きな柄が出るようにキャンバスを動かして

 

 

完成ですラブラブラブラブ

 

 

夫の作品↓

 

 

ゴールドカラーのアクセントが効いてなかなかいい感じびっくり

 

私の作品↓

 

 

思っていたより地味になってしまいましたガーンガーン

 

どうやら、こちらの2色が同化してしまったようで、

 

 

ほぼ同一の色味に笑い泣き笑い泣き

 

見かねた夫がゴールドカラーを分けてくれて

線を描いたりした結果なんとか作品に仕上がりました笑い泣き

 

 

完成してすぐは、私ってセンスない…と落ち込んでいたのですが、

今となっては、「これはこれで素敵」と思えるようになったので良しとしますグー

 

そして、夫が思ったよりセンスがよくてびっくりしました←

 

 

同じイベントに参加していた他の人は、

結構赤とか緑とか派手な色を選んでいる人が多かったのですが、

みなさんめちゃくちゃおしゃれに仕上げてましたびっくり

 

ド派手な色で作っていても、なんだかんだインテリアの良いアクセントになっていた気がするので、もっと冒険すればよかったかなあと若干後悔しています笑い泣き

 

 

でも、こういう美術の授業のようなものは中学生ぶり?くらいだったのでとても新鮮で楽しかったですニコニコ

 

デートスポットとしても、友達とわいわい参加するのも楽しそうなので、おすすめですグリーンハーツ

 

乾燥後に家に届く予定なので、飾ったらまたご報告しますね飛び出すハート

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらの人気記事もぜひキラキラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事

カップボードで後悔してること→

妻の意見を採用したカップボード→

念願の時計を購入しやらかした夫→

友人達に貰った嬉しすぎるDior→

「終の住処」の購入を決めた理由→

マイホーム購入時拘ったキッチン→

新築マンション買い後悔してること→

2人暮らしで買った約8万の炊飯器→

 新築マンションの購入を選んだ訳→

 

ブルーハート夫婦おすすめ記事

ホテルライクな洗面所の完成→

【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

インテリア用インスタグラムは夫が更新中!

私(妻)とは違う目線でインテリアについて

ゆる〜く語ってます。

こちらもぜひチェックしてくださいルンルン

 

夫のブログはこちらから

マンションをこよなく愛する男の勝手なへろへろ分析

 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま