ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

ブログを更新しない間に、変わったことと変わらなかったことをまとめました!

 

詳細はそれぞれ記事にしたいなと思っているので、軽くですが一通り紹介していきたいと思います。


丸ブルー洗面所&トイレ

なんの代わり映えもなし!





 

丸ブルー寝室&物置き部屋

こちらもなんの変化もなし!

 

丸ブルーキッチン

キッチン小物やちょっとした家電は買い替えたりしていますが、大きな点は変更ないです

 







丸ブルーダイニング




前にこちらの記事で紹介した


 

アートバーの絵が届いたので、そちらを飾っていたり


キャンドルウォーマーが新しく仲間に加わっていたり

 



 

こちらのブラックですおねがい

 

 

水耕栽培している観葉植物を飾っていたりと

少し物が増えたかなという感じですひまわり

 

丸ブルーリビング



大物としては、コーヒーテーブルを購入しました!



ウォールナットはお店になかったので、同じような色味の木材をチョイスしました!


なんという木材だったか忘れてしまったのですが…

色が薄くなってる部分もアクセントとなっていていい感じですおねがい


こちらのお店のものです↓

この商品はウォールナットだからか、お値段が凄まじい…!


観葉植物は暖かくなってきたので、すべてベランダへスター

観葉植物用の棚だけ置いてあるのはご愛嬌で笑



あとは小物を新しくしていて、ドライフラワーを飾っていたり

 


お香を楽しむようになっていたりと少しだけ変化しました。

 


 


丸ブルーリビング横の部屋



特に変わりありませんが、こちらは子供部屋にする予定なので、そろそろ模様替えをするつもりです!

 


丸ブルー玄関

こちらは大きく変わりました!

といっても、つい最近までなんの変化もなかったのですが、せっかくなら子供が産まれる前になんとかしたいなと思っていたことを実行した感じです。



ミラーを取り付けて、棚部分にDIYシートを貼りました猫

 




DIYシートはもっと上手に貼れたんじゃないかとか後悔も多いですが、、、

雰囲気を変えることができてよかったです流れ星




こちらのDIYについては別途記事にしようと思ってます!

 

こうしてみると特に大きな変化は玄関くらいで、ずっと現状維持ですね・・・

 

ただ、小物類は結構増えたりしているので、少しずつそちらを紹介できたらいいなと思っているので

引き続き読んでいただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらの人気記事もぜひキラキラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事

カップボードで後悔してること→

妻の意見を採用したカップボード→

念願の時計を購入しやらかした夫→

友人達に貰った嬉しすぎるDior→

「終の住処」の購入を決めた理由→

マイホーム購入時拘ったキッチン→

新築マンション買い後悔してること→

2人暮らしで買った約8万の炊飯器→

新築マンションの購入を選んだ訳→

 

ブルーハート夫婦おすすめ記事

ホテルライクな洗面所の完成→

【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→