本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\明日スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\暖かくなってきましたね!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

BFC公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\二度目の完売!/

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

新生活が始まった

ばかりですが…

 

 

早くも4月も半ばで

5月のGWの話題

も出てきてますよね指差し

 

 

我が家は旦那が

仕事で忙しいらしく

GWもワンオペの予定ですぅ…えーん

 

 

でもGW明けから

東京で嬉しいポップアップ

が開催されますニコニコ

 

 

*BFC*

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsキラキラ

 

 

渋谷ヒカリエ ShinQs


期間限定

ポップアップストア

 

がオープンします爆  笑

 

 

\公式でもお知らせ!/

 

 

 

今まで基本的に

オンラインだけで

 

実際に

 

香りやテクスチャー

を試してみたかった!

 

って方には嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

\この落ちないもっちり感とか!/

 

  

 

そして…

 

 

 
 
 

渋谷ヒカリエ ShinQs

限定セット

とかも販売されるらしく

 

東京行きたーい!笑い泣き 

 

 

 

4000円(税込)以上お買い物

公式Instagramをフォローで

 

現品やオリジナルポーチ、

公式オンラインストアで使える

クーポンなどの景品が当たる

 

ハズレなしの

「スペシャルガチャ」

 

もあるらしく

 

 

東京行きたーい!!
 

 

 

 

GW頑張ったあとの

気分転換にも

ピッタリですよねOK

 

 

スキンケアって頑張ると

テンションも上がりますし照れ

 

 

 

 

行けるなら行きたいんですが

関西勢の私は厳しめアセアセ

 

飛行機でぴゅーん!と

行けなくもないけど

息子たちのこともあるし…

 

 

あ!飛行機と言えば…

 

 

 

 

飛行機でも持ち運べる

 

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュキラキラ

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

持ち運べると知らず

去年は旅行に持って行かずに

 

めっちゃ後悔チーン

 

 

\JALのHPにも書かれてました/

 

 

 

飛行機でも持ち運べるので

愛用されてる方は

旅行や出張にもお忘れなくラブ

 

 

 

 

ポップアップは…

 

 

2024年5月9日(木)

2024年5月15日(水)

 

 

 

母の日ギフトとしても

ピッタリだと思うので

 

 

 

 

行ける方はぜひ

 

ホイップのモチモチ感や

ローションのイィ香り

 

を体験してきてください笑ううさぎ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村