昨日のHAPPY

 

色んなブロガーさんの

お話を聞けて楽しかったデレデレ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\実質今夜まで!/

 

イベントバナー

 

 

\使いやすい人気トート!/

 

 

 

 

 

 

 

\今だけ特別クーポン!/

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

春休み前に

おひとり様アウトレット

に行ってましたランニング

 

 

どうやら3月は

セールでお買い得な

時期みたいで

 

もうどこも大盛り上がりびっくり

 

 

そんな中私は

最近ハマってるコスメ

をメインに見に行ったんですが

 

コスメよりも

爆買いしてしまった

ものをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

リンツキラキラ

 
 
もうアウトレットといったら
絶対寄らざるを得ない
チョコレートショップ飛び出すハート
 
 
会員は紙袋を
つけてくれるそうで
いただいたんですが…
 
重すぎて破れないか
心配なぐらい買いました笑い泣き
 
 
\オープン!/
 
 
 
種類でいえば
2点なんですが…
 
めっちゃ重かったアセアセ
 
 
ちなみにお値段…
 
 
 
 
7798円星
 
 
会員割引がなかったら
8000円…
 
 
チョコにこんだけ
かけたの初めてかもw
 
 
 
 
リンツといえばな
リンドールキラキラ
 
 
いつも好きなものを
すきなだけ詰める幸せデレデレ
 
 
\母の日にもピッタリ!/

 

 

 

 

 

 

丸いリンドールが有名な中…

 

我が家ではもっと

大好きなこちら笑い

 
 
 
 
リンドールスティックキラキラ
 
 
いつもはレジ横に
あるときとないとき
があって
 
あったら絶対買ってるんですが…
 
 
なんと今回は
24本セットがあってポーン
 
 
 
 
一番最初に鷲掴みしましたおいで
 
 
 
 
スティックタイプで
丸いタイプよりも
かなり食べ応えがあるんですが
 
それが幸せ過ぎるんですお願い
 
 
 
 
独り占めできちゃう
背徳感というか幸福感ニヒヒ
 
 
これは絶対一度は
食べて欲しい!
 
 
ほんと今回の
一番の収穫でした照れ
 
 
\楽天では取り扱いが少ない…/

 

*****

 

 

買って良かったもの↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村