本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\お買い物マラソン㊙クーポン!/

 

 

 

 

どうも!
BFC公式アンバサダー
のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

今日は特別クーポン

のご紹介ですニコニコ

 

 

*BFC*

 

 

もはや有名すぎて
 

知らない人の方が
少ないんじゃないか

 

と思ってる
 

BORDER FREE cosmeticsキラキラ
 

 

 

 

Amebaではもちろん
楽天でも大人気だし
インスタの広告でも見かけるし


ほんと

一気に有名になりましたねラブ


もはやおかんの目線w
 

 

 

 

あちこちで見かけるように

なったぐらい


ほんと人気なんだ!
それだけ売れてるんだ!

 

と最近なおのこと実感してますウインク
 

 

\シンプルなパッケージもおしゃれ!/

 

 

産後

スキンケアジプシーになった
私に衝撃を与えてくれた

BFCですが…


特に気に入ってるのは
ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュキラキラ



 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

というのも

今回アンバサダーに
任命していただいてから
 

 

スキンケアを

研究するようになって
他の商品も気になり始めておいで
 

 

 

 

その話を正直に

座談会で離してみたら…
 

 

責任者のmikaさんと

PR担当のnarumiさんにも


ぜひ他の商品と

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ

を使ってみてください!
 

と全く嫌がらずに言っていただいて…笑い泣き


遠慮なく

ガチで比較しました笑ううさぎ


ありがとうございます!

楽しかったです!


 

 

で、早速他の泡洗顔も

使ってみたんですが…


 

 

もっちもちの泡が
簡単に出てくる
のは


ダントツで
ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ
 

でしたびっくり
 

 

他の商品は


ワンプッシュが押しにくかったり
 

香りが微妙だったり
 

もっちり感がなかったり
 

洗ったあとに突っ張ったり…
 

 

\意外とこのプッシュ感も大事!/

 

 

 

でもこのホイップフォーム

フェイシャルウォッシュは
 

 

おりゃー!って
思いっきり押さなくても
ちゃんと出てくるし

 

香りも

リラックスできる香り

だし
 

洗った後に

化粧水に走りたくもならない




\逆さにしても落ちない!/

 

 

このもちもち感なのに


ねっとりした感じもなく

泡がすぐ潰れることもなく


 

肌に良くない摩擦を少なく
優しく洗えるのがすごい!

 

 

しかもいつまで洗えばイィの?
っていうのもなく
 

美容液テクスチャー

になるまで洗うだけ

っていう
 

めっちゃわかりやすい!
 

 

 

 

で、基本的に息子たちの
スキンケアや着替えを優先する
私なんですが


その間も

砂漠感を感じることもなく
 

 

 

 

あれだけ全く嫌そうにもせず
比較してください

 

って言っていただいた

理由がわかりましたおねがい
 

 

 

 

そんな私が

ガチで比較して納得した


ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ照れ
 

 

このたび特別クーポン
を発行していただきました!
 

 

 

対象アイテム:ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ

(定期コース)
 

 

クーポンコード:yuyun0325
 

 

有効期限:03/25~03/31


割引:1回目100円オフ、2回目100円オフ、

3回目200円オフ 
合計400円オフ
 

 

*本商品の定期コースが

初めての方が対象になります!

 

 


\申し込みはこちらから!/

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


商品ページの「クーポン利用」の項目に
クーポンコードを打ち込むと
クーポンが適用されます飛び出すハート



注意あくまで個人の感想であり
効果・効能を保証するものではありません。

 

 

*****

 

 

BFCのススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村