本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\タンパク質って大事!/

 

イベントバナー

 

 

\春に向けて人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

BFC公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\おかげさまでプラチナランク!/

 
 
 
公式アンバサダーとして
活動させていただいて…
 
実は
まもなく卒業
になります笑い泣き

 

 

早いなぁ…

と寂しく思う中

 

 

また

BORDER FREE cosmetics

でニュースがあるので

お知らせしますニコニコ

 

 

*BFC*

 

 

 

クリアVC

フェイシャルローションキラキラ

 

2度目の完売

だそうですびっくり

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

\公式ブログでもお知らせがありました!/

 

 

 

注文殺到中で

現在は予約注文

になってます注意

 

 

 

 

とろみがある中

角質層まで浸透する感じ

がすごく好きで

 

1度目の完売のときも

納得しましたが

 

なんと

早くも2度目の完売ポーン

 

 

現在お届けは5月中旬

になってるそうです電球

 

 

前回の完売から

早すぎてビックリ

してます泣き笑い

 

 

 

 

メラニンの活動を抑制する

ビタミンC誘導体が

入っているので

 

これからの季節の

シミ予防にもピッタリ

 

だし

 

 

「肌を整える」

「健やかに保つ」


成分である

ナイアシンアミド

も配合されているので

 

 

まさに30代以降の

大人にピッタリ照れ

 

 

 

 

しかも…

 

柑橘系の香り

すごくイィ化粧水デレデレ

 

 

 

 

私の場合

鼻の横の辺りの毛穴が

気になってたんですが…

 

 

 

 

お!

と思わず声が出るぐらい

 

鏡の前でにっこり

できるようになりました笑ううさぎ

 

 

あんまり詳しく書くと

薬機法でOUTになるので

察してくださいw

 

 

 

 

洗顔の

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ

 

の良さは前回

アツく語らせてもらいましたが↓

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

クリームも2度完売

するほど

 

ほんと大人気で

有名になってるので↓

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

一度は手に取ってみて欲しい

スキンケアです照れ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

*****

 

 

BFCのススメ↓

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村