昨日のHAPPY

 

wicotアンバサダー仲間から

メッセージをいただいて

ほっこり照れ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\我が家の次男も愛用中!/

 

イベントバナー

 

 

\春に手元をアップデート!/

 

 

 

 

 

 

 

\使えるクーポンあります!/

 

 

 

 

新学年スタート

の我が家キラキラ

 

 

それぞれ頑張っていくし

私も健康になれるように

ウォーキングとか頑張るぞ~ランニング

 

目指せ減薬→断薬!

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:meri

ボトムス:SAISON DE PAPILLON

バッグ:FURLA

シューズ:NIKE

 

 

もうずーっと大人気で

有名な定番商品…

 

 

ずっと気にはなってましたが

なかなか一歩を踏み出せず真顔

 

 

今回やっと買いましたグッ

 

 

 

 

meriの

ビッグボーダーロンTキラキラ

 

ホワイト×グレー着てますパー

 

 

 

 

大絶賛され続けて

もう何年ぐらい…?

 

 

発売されてから

ずっと人気&話題ですよね爆  笑

 

 

 

 

全体的に

めっちゃゆったりな

ボーダーT笑い

 
 
袖も長いので
手もすっぽり隠れます気づき
 
 
手だけじゃなく
お尻も腰回りも
しっかり隠れるので
 
 
 
 
まさに大人向けの
ボーダーT笑ううさぎ
 
 
ゆったり≠ずるずる
ではないので
 
計算されたゆったりさデレデレ
 
 
意外とこういった
ボーダーTって珍しいので
 
スーパーで着てる方
見かけたこともありますラブ
 
 
 
 
グレーは淡い分
ボーダーも馴染みやすくて
着やすいですお願い
 
 
\ネックレスはこちら!/
 
 
 
 
ボトムスはこちら↓
 
 
ブルーグレーのL履いてますパー
 
 
ボーダーTで
隠れちゃってますが
 
ハイウエストで
ベルトも付いてて
キレイに履けるボトムスですウインク
 
 
 
 
リングはこちら↓
 
 

*****

 

 

今回ポチったもの↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村