昨日のHAPPY

 

朝からちょっと

ニヤついてしまうぐらい

素敵な夢見れたキューン

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日4倍day!/

 

イベントバナー

 

 

\人気の春アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\二度目の完売!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 
次男の幼稚園は
長男が通ってたおかげで
 
持ち物とか準備しとく物が
悩むことなくわかるんですが…

 

 

2年生になった長男は

わからないことばっか笑い泣き

 

 

悪いけどこれ

先生に聞いてきて~

とかで

 

急遽買い物にも行かなきゃで

しばらくバタバタしそう…

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:イーザッカマニアストアーズ

ボトムス:meri

バッグ:韓国雑貨 にこにこ堂

シューズ:NIKE

 

 

今年気になってたカラー

今年気になってたアイテム

 

をチャレンジで買ってみた

コーデです拍手

 

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 

ラベンダーピンクのL着てますパー

 

 

今年の春は

ラベンダーもピンクも

気になってるカラーで

 

まさにドストライクなカラー飛び出すハート

 

 

 

 

ニットも薄手なので

暖かくなってきても

快適に着れる1枚です指差し

 

 

\ネックレスはこちら!/

 

 

 

 

 

サロペットはこちら↓

 

 

 

 

人気ですね!

 

再販決まってるので

気になってる方には

オススメですグッ

 

 

カジュアルすぎるかな?

と心配だったんですが

 

あまりにもドタイプ

だったので

 

少し挑戦してみよ!

って感じで前向きな気持ちで

買ってみましたウインク

 

 

 

 

肩紐は長さ調節が

簡単にできるし

 

ウエストがかなり

ゆったりしてるので

 

インナー次第で

オールシーズン着れる

と思ってますお願い

 

 

唯一気になるのは…

 

ちょっぴり

デニムの独特なにおいがしますもやもや

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

私はアウトレットを

買いましたが

 

正規品?はこちらです↓

 

 

 

 

 

 

ホワイトはほんと

真っ白なので

 

汚れとか気になるし

アウトレットで十分です笑い

 

 

 

 

ちなみに店舗さんに

 

どんな点でアウトレットに

なってるのか

 

質問させてもらってから

購入しました!

 

私の場合底に小さな汚れ・鍵なしでした。

 
 
 
 
親切でありがたかったです照れ
 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村