昨日のHAPPY

 

すれ違ったわんこが

めっちゃかわいかった♡

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\春にピッタリなキャミワンピ!/

 

 

 

 

 

 

 

\紫外線は肌だけじゃなく頭皮も!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

突然壊れて大騒ぎした

スマホの充電器絶望

 

 

あす楽で朝一に届きました笑い

 

 
 

 

*outfit*

 

 

 

アウター:SHEIN

トップス:しまむら

ボトムス:My:nia

バッグ:クロスチャーム

シューズ:しまむら

 

 

デニムを取り入れて

春カジュアルコーデ拍手

 

 

 

 

ぷちあやさんコラボの

切り替えプルパーカ―キラキラ

 

グレーのL着てますパー

 

 

 

 

1639円でした星

 

 

私がしまむらに

ハマったきっかけの

あやさんの最後のコラボ…

 

 

絶対買いに行く!

って決めて

 

旦那まで付いてきてくれた

しまむら戦利品笑い泣き

 

 

 

 

こちらのパーカーは

サイドがキルティング

になってて↓

 

 

 

 

前から見た時の

パーカーの面積が少なくなるので

 

細見えするように

なってますお願い

 

 

 

 

横から見てもカワイイ

デザインなので

気に入ってます笑ううさぎ

 

 

 

 

\パーカー色々!/

 

 

 

 

 

 

 

アウターは春らしく

デニムジャケットキラキラ

 

 

淡い感じと

ダメージの感じが

気に入ってポチりましたデレデレ

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

そういえば昨日

SHEINでポチりました~おいで

 

届いたらまたご紹介します!

 

 

 

 

ボトムスは

まさかの閉店しちゃう

マイニアさん…

 

気に入ってたので残念ですえーん

 

 

スリット入りのジョガーは

カジュアルに履けるけど

 

スリットがおしゃんで

気に入ってます飛び出すハート

 

 

\スリット入りジョガー色々!/

 

 

 

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

手持ちのヌビバッグで

一番ヘビロテしてます照れ

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村