本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\今年もベストはあると良し!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

 

\分け目見るのも怖くなくなった!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

今日は悲しいお知らせです…

 

 

*wicot*

 

 

 

数量限定で発売されていた

wicotリペアヘアマスクキラキラ

 

 

 

 

1期生の活動の最後に

 

スペシャルケアアイテム

も欲しい!

 

って言ってたら

発売された

ドンピシャ新商品照れ

 

 

 

 

香りがすごくイィし

 

頭皮に付けてマッサージするのが

たまらなくリラックスできるお願い

 

 

 

 

この

こっくりしたテクスチャ

は開発担当さんもこだわった

そうなんですが…

 

ほんと使いやすいラブ

 

 

よくゆるいテクスチャのやつは

ぼちゃ!って落ちちゃうのが

もったいないんですよねー…

 

 

 

 

仕上がりも大好きだったんですが

 

なんと

 

先月末で

販売終了しちゃった

 

そうなんです笑い泣き

 

 

ぜひまた発売されるのを

楽しみに待ってますよだれ

 

 

 

\で、今は…/

 

 

 

薬用スカルプセラム

で毎日のケアを継続中キラキラ

 

 

ほんと

美髪は頭皮ケアから!
なのでもはや私の定番ケア気づき

 

 

ちなみに以前も書きましたが…

 

なんか出にくいな?

って思うときありませんか?

 

 

 

 

後頭部とかに使うときに

ボトルを逆さにしてると

出にくくなります注意

 

 

そんな私も経験でw

 

ピュールの方に質問して

教えていただきました泣き笑い

 

 

紫外線も気になってくる

季節なので…

 

肌と同様に頭皮のケアも

お忘れなくOK

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村