本日2記事目です

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\春にピッタリアウター!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

\1期生〜継続中!/

 

 

 

1期生のときは

 

 

毛量が多い私が

まさか分け目があんなことに

なってたなんてえーん

 

 

から始まりましたが

 

 

\クリスマスの悲劇w/

 

 

 

薬用スカルプセラム

を使い続けて

 

分け目は鏡を見るのも

怖くなくなりお願い

  

 

 

 

\一番反響があった記事!/

 

 

 
そんな私を見て…
 
 
遺伝的に絶対ハゲる!
 
って昔から言い続けてる
旦那も気になったらしく
 
 
旦那も愛用してますおいで
 
 
 
 
そんな旦那から
 
え?マジ?
 
っていう
wicotの話を聞いたので
ご紹介しますニコニコ

 

 

*wicot*

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムキラキラ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

去年行った

工場見学の際に

知ったんですが…

 

 

 

 

女性専用ではないので

男性も使えますよ指差し

 

 

で、私と同じく

wicot薬用スカルプセラム

をシュッ!とする日

続いてたんですが

 

 

実は最近

 

仕事が忙しくて

毎日は使えてなかった

 

らしく

 

 

 

 

でも

 

それで

気付いたそうなんです!

 

 

 

 

最近

 

やたらとチリチリした

短い毛がこんにちは!

 

ってしてて

 

チリチリ=傷んでる

 

って思って

抜いてたそうなんですが

 

 

仕事が忙しすぎて

抜くのを忘れてたら

 

 

それが伸びて少しずつ

ストレートになって

馴染んでいった

 

そうなんですびっくり

 

 

 

 

で、wicotを使うのを

忘れてた間は

 

そんなチリチリ髪にこんにちは!

なことがなかったらしく…

 

 

も・し・か・し・て!!

 

 

って思って

 

聞いて!

やっぱwicotってさ!

 

って

報告してもらいましたOK

 

 

 

 

私はどストレートな感想

聞いてますが

 

そのまま書くと

薬機法に引っ掛かりそう

なのでぼんやりで滝汗

 

これでも引っ掛かりそうで怖いw

 

 

 

絶対ブログに書いてな!

 

 

 

って言われてたんですが

 

私もバタバタしてて

遅くなってしまった泣き笑い

 

すまぬ、旦那よ。

 

 

 

 

ちなみに私は

 

先日の座談会でもお話

させてもらったんですが

 

イィ意味で変化がなく

快適に過ごせてます爆  笑

 

座談会の話はまた別に書きますね〜気づき

 

 

 

 

しかし

自分の分け目に衝撃を受けて

から使い続けてるので

 

 

最近は出先で

 

あぁ、あなたにwicot

オススメしたいぃ〜

 

って

 

人の頭が気になってしまう

癖がつきました笑い泣き

 

 

 

 

髪の量が多いからって

薄毛と無縁とは限らない

です真顔

 

 

実際に経験してる

私が大声で伝えたい!

 

 

 

 

最近注目されている

頭皮ケア飛び出すハート

 

 

手作業の工程も多い中で

作られているwicot

ぜひ体験してみてください照れ

 

 

\美髪のために頭皮ケアから!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村