*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き



 
\始まりました!/
 
イベントバナー

 

 
どうも!
wicot公式アンバサダー
のゆゆんですにっこり
 
 
  
 
\我が家の旦那もお気に入り!/
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

 

少し前に

念願の新商品

ということで

 

ご紹介したこちら↓

 

 

 

 

続けて使用してるので

 

どんな感じ?

 

っていうのを

お話したいと思いますニコニコ

 

 

*wucit*
 
 
 
wicotリペアマスクキラキラ
 
 
\バナーがまだないので…/
 
 
 
 
 
薬用スカルプセラム
毎日朝晩2回使用してて
毎日のケアなんですが…
 
 
 
 
こちらは私も欲しかった念願の
スペシャルケア飛び出すハート
 
 
 
 
wicotらしい
頭皮に付けてもイィ
トリートメント
 
 
 
 
この限定の香りが
とてつもなく癒されるお願い
 
 
なんと限定なのは
香りだけではなく
 
 
 
 
そもそも
このリペアマスク自体が
数量限定なのだとか泣くうさぎ
 
 
使い続けてみて
残量は今こんな感じ↓
 
 
 
 
スペシャルケアってことで
毎日は使用してないのもあって
 
結構コスパもイィ印象グッ
 
 
\しかも前回も書きましたが…/
 
 
 
かなりこっくりした
クリームチーズみたいな
テクスチャーのおかげ
 
垂れにくいし
頭皮にも塗りやすくて
 
それもあって
コスパがイィのかと思ってますOK
 
 
 
 
頭皮のマッサージもできて
髪の毛のケアもできる
 
wicotらしい
トリートメントのおかげで
 
ハイライトを入れたり
明るめのカラーにしてる
私ですが
 
ますます自分の髪が
好きになってきましたラブ
 
 
 
 
これから40代に向けて
本格的に色々と対策しなきゃ
と思ってる私ですが…
 
髪に関しては
wicotが大好きです照れ
 
 
私が好きになりすぎてか
旦那も使い始めて
好きになってしまって
 
1期生のときから
夫婦2人で使ってます笑い泣き
 
 
 
 
公式LINEでお友だち
の方には新商品の情報も
いち早く届いてるので
 
ぜひお友だちになることも
お忘れなく指差し
 
 
\薬用スカルプセラムもオススメ!/
 
wicot 薬用スカルプセラム

 


*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村