*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

 

前回の記事でも

ちらっとお知らせしてた

これ。

 

 

 

 

公式LINEに登録されてる方には

先に情報解禁されてる

 

新商品がお披露目

されました~デレデレ

 

 

 
 
その名も…
 
 
*wicot*

 

 
 
wicot
リペアヘアマスクキラキラ
 
 
 
 
カーキグリーン?
モスグリーン?
 
のカラーは
自然や森林を連想させますね照れ
 
 
 
 
実は1期生の卒業式の際に
 
こんな商品が欲しい!
 
って意見を言える機会が
ありまして…
 
 
 
 
私もですが多くの方が
 
スペシャルケア
アイテムが欲しい!
 
って要望されてて電球
 
 
 

アンバサダーも
待望の新商品
 
なんですラブ
 
 
 
 

wicotならではで…

 
頭皮にも使える
トリートメント飛び出すハート
 
 
 
 
トリートメントとかって
頭皮に付かないように
してください
 
とかよく見かけますが
 
こちらは真逆!
 
 
むしろ頭皮に付けて
イィんです爆  笑
 
 
 
 
頭皮の乾燥が気になる
私にはめちゃ嬉しい拍手
 
 
ただ頭皮に塗るのって
液だれしそうで難しそう…
 
って思いつつも
試してみることに。
 
 
 
 
なんとトリートメントにしては
珍しい!?
 
結構こっくり
固めのテクスチャーポーン
 
 
クリームチーズみたいというか
バターというか…
 
 
こんな固かったら塗りにくそうもやもや
 
とか思ってたら
これまた真逆で!
 
 
\めっちゃお風呂中で失礼w/
 
 
 
たれてこないから
めっちゃ塗りやすいお願い
 
 
 
長男、撮影協力ありがとうw
 
 
しかもそのまま
頭皮マッサージもできて
気持ちいいお願い

 

 

スース―したり

することもないし

 

 

 

 

香りがめっちゃ好みデレデレ

 

 

私の好きなシトラスの香り

も感じられる中で

パッケージ通りの

ウッディな感じもある

 

限定の香り飛び出すハート

 

 

 

 

この香りがすごくてビックリびっくり

 

 

開発でかなり大変だった

そうなんですが

 

一度で効果を感じられる

トリートメント

 

を目指して

開発されたそうです指差し

 

 

 

 

私の場合は

 

毎晩着用してる

シルクのナイトキャップ

が脱げちゃってても

 

髪が好きになれるおいで

 

 

 

 

この前美容師さんにも

言われたんですが

 

今ちょうど

めっちゃ跳ねる&広がる

長さでして…

 

 

そんな中途半端な髪にも

寄り添ってくれる

リペアマスク泣くうさぎ

 

 

 

 

薬用スカルプセラムだけでは

頭皮の乾燥も気になることが

あるんですが

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

このトリートメントのおかげで

うっふっふw

 

 

 

 

頭皮に付けるべき

トリートメント

 

だと思ってますラブ

 

 

ただ残念なことに…

 

数量限定

なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

かなり気に入ってるので

数量限定って聞いて

 

めっちゃ焦ってます絶望

 

 

 

 

今なら発売記念で

 

最大30%オフ

のキャンペーンも実施中!

 

 

今はまだバナーがないので

こちらの関連商品から

探していただくか…

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

公式ページでご購入くださいにっこり

 


*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村