昨日のHAPPY

 

楽しみにしてた

ポチ品が届いた~ラブ

 

 

 

 

かわいすぎる…

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\まだ使えるクーポン!/

 

イベントバナー

 

 

\大人気ノアルのワンピ!/

 

 

 

 

 

 

 

\1週間限定!/

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

どうも!

最近メイクにも

ドはまりし始めてる

ゆゆんですにっこり

 

 

ハマり始めたきっかけは

以前書きましたが…

 

おかげさまで前向きな気持ちです照れ

 

 

 

で、新商品を

チェックしてるときに

 

え、これ絶対欲しい!

 

と思った限定品

があったので

 

無事GETしてきましたルンルン

 

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

 Viseeの

リッププランパーキラキラ

 
 
16日発売だったので
朝から開店ダッシュ車
 
 
ただ…
いつも新商品が並んでる
場所になくて滝汗
 
 
予想外のところに
陳列されてて焦ったんですが
 
無事握りしめて
即レジに行きましたお願い
 
 
 
 
ヴィセのリッププランパーは
某デパコスのプランパーと
似てるって話題ですが
 
私には敷居が高くて…アセアセ
 
 
前ちらっと行ってみたら
超キレイなBAさんに声をかけられて
ビビってしまったえーん
 
 
 
 
某デパコスの新商品にも
似たようなカラーが
発売みたいですね気づき
 
 
\初心者の私にはこっちがイィ!/
 
 
 
 
 
今回のブルーは正直
色味に惚れた
っていうのが一番の理由デレデレ
 
 
元々リッププランパーには
興味があったんですが
どれにしようか
悩んでたところだったので
 
これは初挑戦には
ちょうどイィ機会!
 
ってことで買えて良かったウインク
 
 
 
 
キレイなブルーで
ラメが入ってます飛び出すハート
 
 
 
 
チップも塗りやすい
平たい形
 
 
 
 
ほんと初心者にはピッタリ笑ううさぎ
 
 
 
 
バニラミントの香り
っていうのはあまりよく
わかりませんでしたがw
 
 
ほんのり甘くてスーッと
した香りでした笑い
 
 
プランパーですが
これだけでもグロスっぽくて
イィ感じですラブ
 
 
\ちなみに…/
 
 
 
実は以前初めて
リップモンスター
を買ってから
 
すっかりハマりまして笑い泣き
 
 
前回買えなかった
06が売ってたので
一緒に買っちゃいましたデレデレ
 
 
 
 
普段結構唇も
乾燥するタイプですが
 
こちらは問題なかったので
これから集めちゃいそう…w
 
 
 
 
買えるか朝から
ドキドキハラハラしてましたが
 
大満足なお買い物でしたおねがい
 

 

*****

 

 

今回のポチ品↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村