昨日のHAPPY

 

息子たち2人共

楽しい!って言いながら

登園&登校してくれてるデレデレ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\あっという間に母の日!/

 

イベントバナー

 

 

\カワイイ巾着バッグ!/

 

 

 

 

 

 

 

\取り扱いが増えました!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

結局お買い物マラソンは

完走しました真顔

 

あれ?w

 

 

 

 

 

気になってた

コスメを追加して

 

その後事件が起きたので

さらにもう1店舗ポチ気づき

 

 

そして完走ランニング

 

 

もうその事件が

突然すぎてビックリでアセアセ

 

何を買ったかを書きますが…

 

 

それとついでに

ビックリした話を

語らせてくださいおいで

 

 

*購入品*

 

 
 
まず1つめがこの
チェルシーキラキラ
 
 
先日ドンキで発見して
ビックリポーン
 
 
思わず即カゴin!
 
 
 
 
廃盤って聞いたときは
めちゃめちゃショックえーん
 
 
昔はよく食べてたので
まさかもう食べれなくなるとはショボーン
 
 
 
 
私が一番好きなのは
このバタースカッチデレデレ
 
 
アソートみたいな
色んな味が入ったセットでも
 
バター、バターって
 
バタースカッチだけ
 探して食べてました笑い泣き
 

 

 

 

そして

 

もう1つのビックリ…

 
まさに一昨日の話
なんですが
 
 
突然スマホの充電器
壊れました絶望
 
 
しかも夜の寝る直前真顔
 
 
私の充電器が
こんな状態だったんですが↓
 
 
 
 
その後壊れて…
 
 
旦那が2個持ってるから
貸してもらってたんですが
 
 
今度は
旦那のやつが壊れて
大騒ぎ滝汗
 
 
 
 
親が大騒ぎしてる横で
息子たちは
 
なんかようわからんし
疲れてるから先寝るでぇ〜
 
ってマイペースに就寝w
 
 
お買い物マラソンの
実質最終日だったので
 
慌ててポチアセアセ
 
もう予備も買っとこ
ってことで2個注文電球
 
 
あす楽対応なので
今日届きます。
 
 
ほんと突然すぎてビックリチーン
 
 
充電器は予備があったほうが
絶対イィですおいで
 
 
そんなこんなで
 
充電器もポチったら
マラソン完走でした笑い泣き
 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村