本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\便利そうなコスメ収納!/

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

BFC公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\只今2度目の完売中!/

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

 

↑の記事が薬機法で

公開停止食らってました…笑い泣き

 

いつも表現って難しい!

 
 
お買い物マラソン
も終わりましたが…
 
ほんとオンライン購入
ってめっちゃ便利ですよね笑ううさぎ

 

 

BFCもオンライン購入ですが

新たに選択肢が増えた

のでお知らせしますニコニコ

 

 

*BFC*

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式HPでの購入↓

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
そして
楽天とAmazonでの購入↓
 

 

 

 

 
のみでしたが…
 
 
なんと今回
Yahoo!ショッピング店
がオープンしました爆  笑
 
 

 

 

\Yahoo!ショッピングはこちら!/

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

先日もお知らせしましたが今

 

クリアVCフェイシャルローション

二度目の完売

 

で予約中ですが…

 

 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

私も大好きな

もっちもち泡の洗顔料↓

 

 

 

 

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

は販売中です指差し

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

ひっくり返しても

落ちないぐらいの

モチモチ泡デレデレ

 

 

 

 

肌に良くない

摩擦を少なく洗える

のでオススメですグッ

 

 

 

 

そして超有名で

こちらも二度完売した

 

マルチフェイシャルクリームキラキラ

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

スキンケアジプシーな

私にレチノール

教えてくれた救世主ですラブ

 

 

 

 

敏感肌な私ですが

私の肌には

合ってたみたいですお願い

 

 

 
 
アラフォーに片足を
突っ込み始めて…
 
年齢に応じたスキンケア
 
の重要性を
ひしひしと感じ始めてます笑い泣き
 
 
 
 
買える場所の
選択肢が増えたので
 
自分に合った
ところで買える
 
のは嬉しいですね照れ
 
 
一番お得な公式の
定期購入はこちらから↓
 
 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

*****

 

 

BFCのススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村