昨日のHAPPY


楽しみなことが増えた!

ワクワクするのって

テンション上がりますね〜 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\自分のお手入れに!/

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ホワイトデー

ですね気づき

 

 

長男がクラスの子から

バレンタインでもらってたので

今日はお返し渡させますOK

 

 

 

で、先日

最近ハマってる

ドンキに行ってきましたランニング

 

 

そこでまさかの

出会いがあったので…

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

相変わらず

ドンキ行くとこうなるー笑い泣き

 
 
 
 
この辺は欲望を満たすための
お菓子たち笑い
 
 
ドンキのポテチは
家族全員でハマってますよだれ
 
 
で、私は恒例の
コスメコーナーも
チェックしてたんですが…
 
欲しかったものを発見して
テンション爆上げラブ
 
 
 
 
こちらの2点気づき
 
 
 
 
このオールインワン化粧水電球
 
大きいポンプタイプは
近くで売ってるとこ
見たことなくて…
 
 
思わず飛びつきました笑ううさぎ
 
 
 
 
数量限定
だから見かけないのか!
と納得真顔
 

 

 

 

そして

一番の掘り出し物

だったのがこれ!!

 

 

 

 

KATEの魂コレクション

レアマーブルカラーキラキラ

 

 

 

 

以前イオンで

ワンコインセール

してたので

 

1色だけ買ったんですが↓

 

 

 

 

色合いもカワイイし

ラメ感もイィし

 

もう1色も買っておけば

良かったー!

 

って後悔してたら

 

 

 

 

ドンキの方が安かったポーン

 
 
ほんとに合ってる!?って
思わず二度見びっくり
 
 
 
 
そして後悔してた
もう1色の方を
迷わずカゴin飛び出すハート
 
 
 
 
イエローも入っていて
イエベな私には
合わせやすいカラーお願い
 
 
マーブルなので
自分の好きな感じに
mixできるのがイィおねがい
 
 
 
 
やっぱり何度見ても
どちらもラメがカワイイデレデレ
 
 
もうずっと見てられそう。
 

 

パレットもカワイイので

買わなかったのを

今になって後悔してます…

 

常に後悔w

 

 

 

 

\カラーマスカラもイィ感じです!/

 

 

 

 

イオンやドンキで

お安くなってると思うので

ぜひチェックしてみてください指差し

 

 

*****

 

 

到着待ち↓

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村