*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き


 
 
\まもなくスタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

まもなく始まる

お買い物マラソンキラキラ

 

 

一番お得!?な

スタートダッシュは

買われる方多数指差し

 

私も20時前にはスマホ握りしめてる人w

 

 

スタートダッシュで使える

お得なクーポン

 

を最近の購入品と一緒に

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ブレザーニットカーデキラキラ

 

 

 

(共にPR)

 

 

春に向けて

アイテムを2点購入気づき

 

 

 

 

定番の紺ブレキラキラ

 

 

実は1着も持ってなくて

買いましたOK

 

 

 

 

ダブルデザインで

金ボタンも高見え飛び出すハート

 

 

意外とスッキリシルエットで

ジャストサイズなので

 

オーバーサーズをお求めの方は

ご注意をパー

 

 

 

 

今っぽい

ショート丈ニットカーデキラキラ

 

 

 

 

薄手のニットなので

春まで使えること間違いなしOK

 

 

しかもなんと言っても…

 

 

 

 

ボタンがハート照れ

 

 

密かにガーリーさがあって

カワイイ1着です笑い

 

 

\クーポン!/

 
 
 
 
\2店舗目!/
 
 
 
ブラトップキラキラ
 
2種類5着買いましたパー
 

 

 

(共にPR)

 

 

これはもう私が

大好きすぎるシリーズよだれ

 
 
夏はタンクトップやキャミ
秋は長袖
 
そして今回は…
 
 
 
 
タートルを3着拍手
 
 
 
 
少し起毛がかった素材で
 
 
 
 
タートルですが
柔らかくてくたっとしてるので
 
ピチっとした感じが
苦手な方にもオススメ爆  笑
 
 
 
 
そしてまだまだ寒い
季節にピッタリな
あったかインナータイプキラキラ
 
 
 
 
まさにこういうの
欲しかったー!
 
ってことで買いました気づき
 
 
 
 
意外と?薄手でピチっとしてます
いつものブラカップが入ってますおいで
 
 
 
 
あたたかいし
ラクチンなインナーですが
 
敏感肌&乾燥肌な私は
先日これを丸1日着てたら
腕が痒くなってしまってアセアセ
 
 
これを着た日は
ボディークリームを
たっぷり塗るようにしてます笑い泣き
 
 
このシリーズで初めて
ちょっと残念なタイプです…
 
 
\クーポン!/
 
 
 
 
\3店舗目!/
 
 
 
子供服×5キラキラ
 

 

 

 

(全てPR)

 

 

一番下のレギパンは

先日長男に色チ買いしたら

 

次男も欲しかったそうで笑い泣き

 

 

 

 

同じカラーでお揃いにしました笑い

 

 

 

 

あとは…

もう子供服も春らしく!ポーン

 


春らしいミントカラーのトップス

グレーのチェックパンツ

 

でお揃いコーデにしてみましたグッ

 

 

こちらのショップは

お揃いにしやすいお値段かつ

カラバリ&サイズ展開なので

よく利用してますお願い

 

 

男の子も着れるデザインって

意外と少ないから

ほんっと助かるー笑い泣き

 
 
\クーポン!/
 
 
 
 
\4店舗目!/
 
 
 
イージーコクーンパンツキラキラ
 
チャコールのM買いましたパー
 

 

(PR)

 

 

これは夏にベージュを買って

履いてたら

ママたちにも大好評でデレデレ

 

 

 

 

このシルエットが

たまらなくカワイイんです照れ

 

 

 

 

私自身も

めちゃくちゃ気に入ってたら

 

 

なんと

 

新色が追加されるぐらい

人気商品になっていた

 

ようでポーン

 

 

 

 

今回は新色のチャコール

ポチりました気づき

 

 

相変わらずグレーは

トレンドが続きそうですねおねがい

 
 
\クーポン!/
 
 
 
 
私もスタンバイして
スタートダッシュガンバリマス!
 
 
みなさんも欲しいものが
お得に買えますようにおねがいキラキラ

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村