*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
 
 
前回のイベントで
買ってたアイテムに
 
読者さん限定クーポン
 
が出ているものも
あるので…
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

メイクポーチキラキラ

 

オリーブ買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

 

 

最近話題の…

 

 

 

 

ガバっと開くポーチお願い

 

 

 

 

取り外せるポーチや

ポケットも充実してて

 

 

 

 

最近メイクアイテムが

増えてる私なので

 

たっぷり入れてやるぜー!

って入れてみたら…

 

 

 

 

まーだまだ入る笑い泣き

 

 

 

 

追加で入れるも

マジでまだまだ入る…

 

 

仕方がないので負けを認めてw

 

閉めようとしたら…

 

 

\ポロリ!/

 

 

 

危なーい!

 

 

\先日ダイソーでGETしたこれ/

 

 

 

アイシャドウは

入れる場所にご注意アセアセ

 

 

\場所を変えて再度しめまーす!/

 

 

 

余裕で閉めれて…

 

 

 

 

スッキリ~デレデレ

 

まだまだコスメ買えちゃうw

 
 
\クーポン!/
 
 
 
 
\2点目!/
 
 
 
キッズサンダルキラキラ
 
 
 
 
 
早すぎるかなとも
思いつつ
 
去年の人気っぷりを考えたら
もう買っておこう
 
ってことでポチ電球
 
 
というか私毎年
サンダルを買い逃す人
っていうのもあって泣くうさぎ
 
サンダルの買い時っていつなんだw
 
いつもサイズがなくなった頃に
店舗で途方に暮れてるw
 
 
 
 
マジックテープでラクチン飛び出すハート
 
 
白い部分が安っぽく
見るかなーと思いましたがアセアセ
 
 
 
 
履かせてみたら
オレンジに抜け感が出て
イィ感じでした照れ
 
 
 
 
裏もこんな感じで
結構しっかりしてますよおいで
 
 
\クーポン!/
 
 
 
\3点目!/

 
 
ネックレス×2キラキラ
こちらの店舗笑ううさぎ
 
 
 
 
今回はいつも買うのを
避けてたネックレスを
ついに買ってみましたおいで
 
 
 
 
避けてた理由は
前にもちらっと書きましたが
 
レビューで
安っぽいっていう意見が
あったので…
 
 
でも実際届いてみたら
 
すごくキレイだし
 
チャームが動かないので
回ってないか気にしなくてイィし
 
 
 
 
超イィおねがい
 
 
リングは全色持ってるので
リングで展開がないカラー
チョイスしましたが
 
今度は他のカラーも
買ってみたいです指差し
 
 
 
 
ピアスは
インフルエンサーさんたちの
間で話題になってたみたいで
 
気になったマットタイプを
買ってみましたグッ
 
 
確かに
サイズ感も使いすいし
マットの感じも
合わせやすくてイィ爆  笑
 
 
やはりこちらのショップは
私にとってはハズレなしです!
 
 
\クーポン!/
 
1000円以上で10%オフ!



他にもスタートダッシュで
オススメのアイテムがあるので
 
またご紹介します照れ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村