*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日4倍day!/
 
イベントバナー

 

 

\春まで使えるアウター!/

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

アウトレット我慢中

っていう話を書きましたが…

 

 

前回アウトレットで

バングルを買ってから↓

 

 

 

 

 

バングルに沼ってますよだれ

 
 
 
 
これを買う時に
色々試着させてもらったときに
 
あれもかわいかったなー
 
っていうのがありまして…
 
 
我慢中だから
店舗には行かず楽天で
 
買っちゃいました爆  笑
 

 

*購入品*

 

 
 
kate spade
グリッターバングルキラキラ
 

 

 

 

イエベなこともあって

ゴールド系にしましたが

 

シルバーもあります↓

 

 

 

 

 

 

このスペードマークと

キラキラのグリッターが

可愛くて忘れられず真顔

 
 
悩んでちらちら
チェックしてたら
 
在庫わずかになってしまって
慌ててポチ指差し
 
 
 
 
ケイトスペードのバングルって
着脱も簡単なので
気に入っててお願い
 
 
手洗いやアルコール消毒
のときにも邪魔になりにくくて
 
そんな理由もあって
最近バングルにハマってます笑ううさぎ
 
 
 
 
そしてスマートウォッチと
重ね着けしてもイィラブ
 
 
忙しい朝でも
スマートウォッチを着ける
ついでに
 
バングルもカチッとおいで
 
 
 
 
DEALでさらにお得だったので
イィお買い物でしたおねがい
 
 
\バングル色々!/
 

*****

 

 

その他オススメ↓

  

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村