*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
  
イベントバナー

 

 

\これから春先まで使えるアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\万人受けしやすいリンツ!/

 

 

 

 

実は最近

アウトレット我慢中

なゆゆんですネガティブ

 

 

パーお買い物STOP笑い泣き

 

というのも…
 
あれこれ値上げ
慎重にならないといけないし
 
 
たっぷり歩いて
店員さんとお話して
欲しいものを買う
 
っていう私の楽しみが
1つ減ってしまって
 

最近元気とやる気
出るません笑い泣き
 
 
まぁ行ったとしても
買わなきゃイィだけなんですけどねw
 
 
行くと折角だし
一期一会というか
 
今しかない!
みたいなことあるので…
 
 
やっぱり私には
プチプラが一番だな飛び出すハート
 
と最近改めて
気付かされておりますおいで
 
 
 
プチプラと言えば…
 
最近しまむらの購入品が
ぐっと減ってるのも
 
値上げに対して
質が伴ってないなって
感じることが増えた
 
っていうのもあってアセアセ
 
 
トキメキが減ってしまった絶望
 
 
 
 
好きなんですけどね、しまむら。
 
 
そういう意味では
 
楽天とかオンラインで
見てる方が色々と
キュンとすることが多くて…
 
 
 
 
そんな私がついに
手を出したのが…
 
SHEINお願い
 

 

*SHEIN*

 

 

 

先日からちょこちょこ

チェックするようになって…

 

 

え、安い!

 

これ似たようなの

楽天で買おうと思ってたポーン

 

 

っていうのが続出でおいで

 

 

 

 

もう見てるだけでも

めっちゃ楽しい照れ

 

 

最近ハマってる

美容系ユーチューバーの

影響もありますがw

 

 

 

 

先日買ったこちらのアクセ気づき

 

 

 

 

 

がめっちゃ気に入ってて

ブレスレットも欲しくて…

 

 

 

 

 

これを買おうかな

って思ってたところに

現れしSHEIN真顔

 
 
 
 
え、セットで
こんなお値段なのポーン
 
 
と超ビックリ!
 
 
 
 
一瞬で浮気決定ニヒヒ
 
 
ということで
SHEINデビューキラキラ
 
 
初めての会員登録で
もらえたクーポン
欲しいアクセを数点ポチ笑い
 
 
 
 
しかもリーベイツで
さらに楽天ポイントも
もらえちゃうので
 
 
これは
沼る危険性ありよだれ
 
 
届いてから
思ってたのと違った…
 
というのがないことを
祈りつつw
 
 
届いたらまたご紹介します笑ううさぎ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村