*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 

 

 

 

\髪は頭皮から生えてます!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

バッカスはないなぁと思って
買ってみましたおいで
 
 
 
 
流れ出てくる
ブランデーの香りが
めちゃうまよだれ
 
 
その後最近ハマってる
芋焼酎を飲み
めちゃめちゃ幸せでしたデレデレ
 

 

 

で、話は変わりまして…

 

前回のお買い物マラソンで

割引率にビックリして

即ポチしたアイテム

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

イージーサロペットキラキラ

 
ベージュのM買いましたパー
 
 
70%オフに!/
前回のイベント時
マイニアではセールで
 
クーポン併用可
 
という
大サービスのおかげで
 
もはや脅威の割引率にポーン
 
 
 
 
最近サロペにハマってるので
迷わず即ポチでした照れ
 
 
みなさんのブログ読ませてもらってたら
同じの買われてる方が多くて
密かに喜んでましたニヒヒ
 
 
 
 
オールシーズン使えそうな
綿スラブ素材気づき
 
 
 
 
ゆったりしてる分
厚手のニットと合わせても
大丈夫でしたグッ
 
 
160センチの私で
紐は一番長くして
ちょうど良かったです指差し
 
 
 
 
左サイドがボタンなので
ポケットは右側のみ電球
 
めちゃめちゃトイレ
急いでるときは大変かもw
 
 
 
 
今回のイベントでも
大盤振る舞いなクーポン
が出てるので…
 
 
欲しいものが
破格でGETできる予感ラブ
 
 
\ちなみに私はこれも買ってます/
 
 
 
\他にも70%オフもたくさん!/

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村