*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今年初の4倍day!/
 
イベントバナー

 

 
\睡眠の質って大事!/

 

 

 

 

 

 

 

\知名度高いスキンケア!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 


 

昨日は年始一回目の

パニック障害のための

心療内科通院で…

 

ようやく正月モードが

抜けつつあるゆゆんです笑ううさぎ

 

 

お酒飲んだ日に

自己判断で薬をやめてた

って言ったら注意されました真顔

 

そりゃそうだ。

 

 

 

で、久しぶりに外に出て歩いて

お買い物もしてきました爆  笑

 

 

ということで今日は

通院で定番のw

 

3COINS購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
ラッキーボックスキラキラ
 
 
どちらも330円でした星
 
 
4日だし
もう売ってないだろうなぁ
 
と半ば諦めモードで
お店の前を通ったら
ちょこっと隅っこで残ってて
 
迷わず買っちゃいましたお願い
 
 
というのも
今年は福袋買ってなくて…
 
これが唯一買った福袋
なんですおいで
 
 
福袋って不思議なことに
欲しくなるんですよね~デレデレ
 
 
 
で、今日は中身をガッツリ
載せちゃいますので
 
ネタバレ注意です注意
 
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ヘアアクセセットキラキラ
 
 
結構軽くて
ミニポーチ+4点のヘアアクセ
っていう情報で購入気づき
 
 
\オープン!/
 
 
 
パーポー笑い
 
 
ミニポーチという名の
ミニ巾着も
外に出ているヘアピンも
紫だったので
 
どうやら紫セットをGET
したみたいですOK
 
 
\さらにオープン!/
 
 
 
やっぱりパーポー照れ
 
 
①チュールシュシュ
 
 
 
②ヘアクリップ
 
 
 
③、④ヘアピン×2
 
 
 
これにミニ巾着のセットで
330円電球
 
 
 
 
個人的には普通かな?
 
 
使えないものはないし
カラーも統一されてて
 
むしろ使いやすい
セットになってる印象でしたグッ
 
 
 
\お次はこちら!/
 
 
 
ネイルセットキラキラ
 
 
こちらは逆に
めっちゃ重くてビックリびっくり
 
 
\それもそのはず…/
 
 
 
なんと12本入り拍手
 
 
\じゃーん!/
 
 
 
カラーも偏りがなくておいで
 
 
 
 
明るめから
 
 
 
 
暗めまで
まんべんなく入ってて
 
 
 
 
これは大当たりお願い
 
 
使えないカラーもないし
これだけカラバリがあって
 
12本で330円って…
 
 
スリコさんご乱心?笑い泣き
 
 
 
 
個人的には
ネイルセットの方が
超オススメなので
 
まだ店頭にあったら
ぜひ買ってみて欲しい
福袋ですOK
 
 
 
 
ちなみに私はピアス派なので
買いませんでしたが
 
イヤリングのセットも
ありましたよ~指差し
 
 
\楽天でも福袋!/
 

 

 

 

 

 
*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村