*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日改定前最後の5倍!/
 
イベントバナー

 

 
\ニットが手放せない!/
 

 

 

 

(画像お借りしています)
 
 
ミスドの福箱キラキラ
 
 
今年も50個のセットにしましたグッ
 
 
毎年あっという間すぎて
ビックリですけど
もう年末が近づいてきてますねぇ…滝汗
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:meri

ボトムス:しまむら

バッグ:韓国雑貨にこにこ堂

シューズ:NIKE

 

 

届きたてほっかほかの

meriのニット拍手

 
 
 
 
モモンガゆるニットキラキラ
 
ピンク着てますパー
 

 

(PR)

 

 

買われてる方続出で

気になりすぎて

 

最後に駆け込みでポチ気づき

 

 

ゆるニットも持ってるので

素材はわかってましたが…

 

 

 

 

届いてみてやはり

 

ふわっふわもちもちで

暖かいの間違いない!

 

ってことで

 

即、次男の参観に

着て行きましたデレデレ

 

幼稚園めっちゃ寒いんですw

 

 

 

 

ピンクって言っても

ほんとうーっすらピンクで

 

オススメされる方が

多いのに納得爆  笑

 

 

 

 

実はピンク苦手な私ですが

ガーリー過ぎないのが、さすが

 

「35歳から」

をコンセプトにしてる

meriのアイテムだな

 

って思います指差し

 

 

 

 

ゆるニットと違って

前後差ありで

 

うしろの着丈が長めで

お尻もすっぽり隠れます電球

 

 

 

 

モモンガなので

身幅が広くてゆったり着れる

ところもお気に入り笑ううさぎ

 

 

 

 

カラバリ豊富なゆるニット

もオススメですルンルン

 

 

 

 

 

 

ボトムスはしまむらの

裏地あったかスキニーキラキラ

 

 

 

 

春頃に驚異的な値下げ率で

770円でした星

 

 

 

 

あまりの安さに2本買って

今まさにヘビロテ中お願い

 

 

さっむーい幼稚園でも

暖かく過ごせましたおいで

 

 

 

 

リングはこちら↓

 

 

 

 

ボリュームがあって

お気に入りですラブ

 

 

 

 

バッグはこちらの↓

 

 

 

 

アウトレット品ですパー

 

 

↑は正規品なので

スカーフとチャームも付いてきます笑い

 

 

 

 

子育て中の身としては

ホワイトって汚す自信しか

なかったので笑い泣き

 

 

私はアウトレット品を選びましたグッ

 

 

問題なく使えてるので

気に入ってますにっこり

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村