*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\おかわな人気アウター!/

 

 

 

 

 

 

 

\ドレッシングみたいなオールインワン!/

 

 
いやー、ますます
年末感がマシマシですが…
 
 
久しぶりにしまむら
行ってきましたランニング
 
 
 
 
オンラインでポチってた
アイテムの受け取りにデレデレ
 
 
息子たちと一緒だったので
短期決戦でしたがw
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

デイジー刺繍プルオーバーキラキラ

 

ブラックのL買いましたパー

 

 

 

 

1639円でしたキラキラ

 

 

 

 

このデイジー刺繍

可愛くないですか?

 
 
プリントじゃなくて
刺繍なところもポイント高いし
 
2種類のデイジー柄で
ちょっとマリクワっぽいよだれ
 
 
 
 
オンラインで見た時
 
一目でカワイイ!
って即ポチした
 
んですが
受け取りに行って
さらに惚れ込んじゃいましたお願い
 
 
 
 
これからの季節にも
あったかい裏起毛OK
 
 
 
 
デイジー刺繍って
ちょっと子どもっぽいかな?
なんて心配してたんですが…
 
 
背中以外はオール刺繍で
後ろ側がシンプルなのも
個人的には良かったです笑ううさぎ
 
 
 
 
他にハート柄やリボン柄
あって…
 
実はハート柄も
ポチってたんですが
 
パワショルで
めちゃ甘なテイストだったので
置いてきましたアセアセ
 
 
\大人っぽいハートも!/
 

 

 

 

 

 

また来年に
ゆっくりしまパトしに
行きたいですラブ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村