*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

\ランキング1位受賞歴あり!/

 

 

 

 

 


 

どうも、今年で

30代も後半に突入した

ゆゆんです真顔

 

アラフォーっていった方がいい…?

 

 

こちらでも書かせて

もらってますが↓

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

どうも年齢のせいなのか

トラブルは多いし

誤魔化してられないし

 

で、スキンケアを研究中

でございますーネガティブ

 

 

ということで

前回のスーパーセールで

あれこれ買いまくった

 

リアルバイなアイテムたち

をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
だだーん!
 
って載せてますが
まだ届いてない一番の大物が
あるのでそれは後日おいで
 
 
もうこの季節になると
年齢+乾燥のせいか
トラブルが増えるので
 
マジで色んなものを
物色中笑い泣き
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
毛穴&シミ対策キラキラ
 

 

 

 

 
最近拭き取り系に
ハマってるので
久しぶりのパッド気づき
 
 
私、フェイスマスクが
ライフスタイルに合わないので
使ってなくてアセアセ
 
 
パッドならちょこっと
貼っておくこともできるし
 
ってことでお買い上げOK
 
 
 
\続いてはこちら!/

 

 

 

導入美容液レチノールキラキラ

 


\ブースターセラムは一度完売してましたね!/

 

 

 

 

これまたどちらも

最近ハマってるアイテムで

 

導入美容液なんて

手順が増えるやん…

 

って思ってましたが

 

 

タカミのスキンピール

ハマってしまってよだれ

 

 

 

 

 

COSRXは美容液を使って

気に入ってるのもあって

買ってみましたルンルン



 

 

レチノールも

これしか使ったことがない

ので↓

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

どう違うのか比較してみたい電球

 

 

\ちなみに…/

 

 

 

おまけもたくさんで嬉しいラブ

 

 

 

\実はお初なこちら!/

 

 

 

泡洗顔キラキラ

 

 

 

 

泡洗顔って

かなーり昔に使って以来

 

最近使ったのがこれで↓

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

もっちもちの泡が

めっちゃ気持ちいいけど

 

他のはどうなんだろ?

ってことで

 

毎回大人気のこちらを

初めて買ってみましたお願い

 

 

 

 

意外とスリムで

置き場に困らなさそう笑ううさぎ

 

 

 

\おまけ/

 

 

 

finoキラキラ

 

 

これは楽天ではなく

イオンで買ったんですがw

 

今だけヘアターバン

付いてましたおいで

 
 
最近愛用してる
トリートメントを半額のとき
買い逃してしまって…絶望
 
 

 

 

 

市販で一番

気に入ってるfino

を買ってきましたOK

 

 

 

 

これだけ買ってますが

さっきも書いた通り

まだ届いてないものがあるので…

 

またご紹介しますねにっこり

 

 

使うのが楽しみすぎる照れ

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村