*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

 

 

\寒い夜の強い味方!/

 

 

 

 

 

 

 

\カワイイコラボピアス!/

 

 



 

あっという間に12月…

 

今年は次男も幼稚園デビューで

一人の時間もできるし

 

家の片付けも

ちゃんとできるわ~デレデレ

 

なんて思ってたけど

なんやかんやで

あっという間に帰ってくるし

 

 

結局ほぼ何もできないまま

1年が終わろうとしていて

絶望感チーン

 

 

このままでは!

ということで

 

せめて自分の身の周りだけでも

ちゃんと整理整頓したくて…

 
ダイソーで便利なアイテムを
お買い物してきましたニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
最近めっちゃフルーツ食べるので
足りないフォークとか
 
いつもの油汚れクリーナーとか
も買ったんですが…
 
 
オススメしたいのは
仕切りケースキラキラ
 
 
 
 
30個のを2個
42個のを1個買いましたパー
 
 
これでやりたかったのは
私が大好きな
 
アクセサリーの整理整頓ルンルン
 
 
\先日もオレンジ色のあれ風をご紹介しました/
 
 
 
左が42個、右が30個
 
特にアクセサリーのサイズを
測らぬまま行ったので…
 
2種類購入笑い泣き
 
 
42個の方が結構
小さく見えたので
 
あまり入らないかな?
 
なんて心配してたら…
 
 
 
 
むしろ
リングにピッタリポーン
 
 
 
 
めっちゃフィットしてて
 
42個をもう1個買っても
良かったぐらい気づき
 
 
 
 
30個の方には
ピアスやブレスレット、
ネックレスを収納飛び出すハート
 
 
 
 
小さいブローチなら
30個の方に入ったので
入れてみました電球
 
まだ空白アリで余裕おいで
 
 
\しかも!/
 
 
 
キレイに重ねられるので
スッキリ収納できちゃいます照れ
 
 
 
 
これで簡単に
年末までにお片付けができて
 
スッキリしました爆  笑
 
 
\SSで買ってお片付けオススメ!/

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村