*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 

 

 
\事前エントリー受付中!/
 
 
\家族全員分ポチ!/
 

 

*購入品*

 

 
 
My:niaで
2点購入しました拍手
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
マイニア✕ajiroのピアスキラキラ
 
 
イエベなので
ゴールドの方が欲しくて
マイニアでポチ気づき
 
 
\シルバーはajiroで販売中!/
 
【My:nia コラボ】 S007 Moon Arrow Pierce マイニア ピアス アシンメトリー パール ピアスカフ 金属アレルギー ステンレス シルバー アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オケージョン 入学式 卒業式 結婚式 ajiro accessory

 

 
これは先月ぐらいかな?
マイニアでお買い物したときに
 
 
コラボのチラシが
入ってた頃から
楽しみにしてましたおねがい
 
 
 
 
フープっぽく見える
デザインで
 
パールのサイズが
アシンメトリーなのがおしゃん飛び出すハート
 
 
 
 
大ぶりすぎないけど
さりげなく存在感があって
可愛すぎますお願い
 
 
\イヤカフも!/
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
ニットキャップキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 
 
 
頭が大きい私は
どうもニットキャップが苦手で真顔
 
 
でもこの↓
 
 
 
 
ふわっふわの裏ボアが
めっちゃ暖かそうで笑ううさぎ
 
 
最悪は長男にあげようと
思ってましたが…
 
 
 
 
長男に
 
別に変ちゃうで?
似合ってるよ。
 
って言ってもらえたので
 
今年はニットキャップ
デビューができそうです笑い泣き
 
 
 
 
ピアスとニット帽の
合わせもバッチリだし
 
買って良かった2点ですグッ
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
  

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村