*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 

 

 

 

ちょっと前にダイソーで買った

コナンサイダー…

 

裏面こんな感じでした↓

 

 

なんとなく缶が捨てられなくて

こっそり取って置いたら

旦那に「缶ごみあったで」って

見つかりましたw

 
いや、ゴミちゃうねん、置いといてくれ笑い泣き
 
買った時もだけど
なぜそんなに見つけるのがうまいのかw
 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:GU

インナー:無印良品

ボトムス:しまむら

シューズ:しまむら

 
 
一旦悩んだけどやっぱり
買って良かったアイテムコーデです拍手
 
 
こちら↓
 
 
 
 
スムースボクシーカーディガンキラキラ
 
オフホワイトのXL着てますパー
 
 
 
 
目の詰まったしっかり素材で
ボタンも同色だし全体的に高見えルンルン
 
イィ意味でGUっぽくないアイテムです!
 
 
でも実は買う前に
一旦悩んで置いてきたんですよ…
 
やっぱり買おうかなと思って
次行ったらラス1でしたびっくり
 
 
 
 
デザインがシンプル&着丈も短めで
ボトムスにも合わせやすいし
 
今みたいに少し肌寒い日にも
まだ使えるし
 
やっぱり買って良かったアイテムです爆  笑
 
 
 
楽天でも似たようなの色々↓
 
 
 
 
インナーは無印で買った
クルーネック長袖Tシャツキラキラ
 
黒ボーダーのL着てますパー
 
 
 
 
チラ見せにピッタリの1枚です!
 
というかチラ見せに憧れて買いましたw
 
 
 
 
スカートはしまむらの
サテンプリーツスカートキラキラ
 
ブラックのM履いてますパー
 
 
 
 
お値段もお手頃で思わず飛びついた
シンプルなスカートですニヤリ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****