令和5年に円の力をアップさせて日本を強く!

サイのマークのマゼンダピンク長財布とサイのマークの黄緑小銭入れ

大発売始まりました!

暦の春に使い始める財布は 

お金さんでお財布が

『張る財布』になります!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

 

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

本日より、暦の上では「立春」ですね♪

春の始まりですよ

 

 

本日から立春期間の間は鬼がウロウロしがちなので

玄関に、中井耀香カレンダーの付録

「立春大吉」のお札を貼って下さいね♪

 

今年も近所のスーパーで節分用に売ってた、柊の枝も一緒に貼りましたチョキ

魔除感上がりました

 

 

 

のお札は、真ん中に線を引くと左右対称になっています。

 

この季節の変わり目は鬼(邪気)がやって来て玄関から入ってくると言われています

玄関から振り返った時に「立春大吉」の文字を見て

(裏から見ているのですが)。
「あれ? 入ったと思ったけど、まだだったか」
と思ってまた玄関から出て行ってしまうと言われています。


こうして入った鬼(邪気が)がすぐに出て行ってくれるので、1年間穏やかに暮らせるわけですねニコ

 

邪気は人に害を与えようとする悪意や

病気を起こす悪気や

物の怪(け)

です。

このエネルギー体がこの時期に立ち上ってウロウロするという事を昔の日本人は知っていたのですね。


地域によっては1年中立春大吉札を上げる習慣の場所もあります。

 

飾る場所は、玄関の外です

玄関に向かって右に飾るエリアが多いようですが

それはどちらでも良いようです。

ご家庭のご都合に合わせて臨機応変で良いと思います。

それと、飾る前にお札に息を吹きかけると良いですよ

もう飾ってしまった方は、再度ご自身の息を吹きかけて下さいね


お札が余っている方は、

玄関の内側や

台所、リビング、寝室、子供部屋などの

大切な部屋の「入口」に貼って下さいね♪

 

貼る期間は雨水までですので、今年は2月18日までですね

※繰り返しますが地域によっては1年貼る場所もありますので、そうされたい方は、1年中貼っても良いと思います

 

今日からお財布使い始めまーすってご報告も沢山いただいています

今日から使い始めに間に合わなかった方は

2月17日満月スタートが大チャンスですよ!!ラブラブ

笑福到来となります様に!お願いお願い

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

中井耀香

 

暦の春に使い始める財布はお財布の中身が「張る財布」となって

お金でパンパンのお財布を作ります

今年のラッキーカラーを散りばめてお金さんがザクザク入る沢山の工夫をしました中井耀香オリジナル財布

お揃いで使いませんか?

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

 

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

 

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れAMAZON特典の受け取り方法

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録