令和5年に円の力をアップさせて日本を強く!

サイのマークのマゼンダピンク長財布とサイのマークの黄緑小銭入れ

大発売始まりました!

暦の春に使い始める財布は 

お金さんでお財布が

『張る財布』になります!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

1月も今日で終わりですね。

12月の冬至の頃から立春までは年の移行の時間です。

令和4年の象意ともお別れして新しい年の始まりですね

 

月の終わりには自分と対話する時間にすると良いのです

対話する事で

区切りをつけたり

生活や行動を省みれたり

自分の本心に気付けたり

消えかけてた情熱に気付いたりします

 

今日は少しの時間でも自分と対話する時間を持ってみましょう

 

今年の開運セミナーでも扱いましたが

人が幸せを継続的に感じるのは物や資産が増えたことではなくて、普遍的に幸福を得る方法は

・成長に目を向けた時

・貢献できたことに目を向けた時

・感謝に目を向けた時

です。

 

今月1月の間に

①「1月の間で成長できたな~っと感じることは何かな~?」

②「今月お役にたてたなって思うことは何かな~?」

③「ありがたいなぁって思えたことは何かな~?」

って質問を自分にしてみて下さい。

 

できたら手帳にメモすると良いです。

後で振り返った時に、あーこんな事感じてたんだっ懐かしいって思います。

さっき11月の時の振り返りワークのメモ見つけただけで懐かしくなりました(笑)

まだ2ヶ月しか経ってないのにです

 

人はいきなり変化したりしませんが、

意識して少しずつ変化していくと、ふっと気が付いた時に別人級に「変身」しているものです。

 

なので、月末には毎月の自分の少しずつの変化を記録して最後に来月の課題を書き出してみて下さい

 

①今月成果がでなかった事は何だったか

②体、感情、思考のエネルギーをあげる為に何をしたら良いか

みたいな感じです。

 

自分と対話する習慣が出来ると、自分が望む未来が早く到来するようになります。

思考と行動が変わるからですね。

 

その時に気を付けて頂きたいのは

「ふんわり」と対話するです。

ふんわりとしたエネルギーで自分に質問してみるってことです。

ガチガチとしたエネルギーで質問すると、自分に尋問されてるみたいな感じになって疲れます

ふんわりエネルギーでするのがコツです

頭の中で羽をイメージするとやりやすいですふんわりウイング

 

令和5年は意識の年ですのでこれを繰り返すと自分が意識している事が変わって行きます。

意識が現実を動かしていることを体現するのが令和5年ですので

意識波動を上げて高い次元でものごとを眺められるようになると

現実が動くのが早くなりますよ。

 

是非やってみて下さいね

今月はセミナーにも700名の方に御参加頂き

個人鑑定にもご参加頂きありがとうございました。

 

私の意識が上がると繋がって下さってる皆様の意識も上がって行きます

お互いに共鳴し合いながら日の本を元気にして

人生を好転しまくっていきましょぅね♪ 

 

大洗磯前神社さまとも今日でお別れですね

1月我が家をお守り下さいました有難う御座いました。

明日はふるふるしながら新しいページをまくります

 

1月もありがとうございました

2月もどうぞ宜しくお願い致します

皆様が大好きです。

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香 拝 

 

暦の春に使い始める財布はお財布の中身が「張る財布」となって

お金でパンパンのお財布を作ります

今年のラッキーカラーを散りばめてお金さんがザクザク入る沢山の工夫をしました中井耀香オリジナル財布

お揃いで使いませんか?

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

____________________________

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

 

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

 

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れAMAZON特典の受け取り方法

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録