■あなたの中にある愛、温かい気持ち、強い光に触れることで、その瞬間、現実は素晴らしいものへ変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



潜在意識が変わると現実が変わる。

その引き寄せ・・・というより、現実との引き合いは一瞬で起きます。


しかし、なぜこうしたことが起きるのでしょうか?



それは、目に見えないけれど確かに持っている「感情」や、「感情に伴った自分自身の体感覚・エネルギー」によって、それに共鳴し合う現実が変わるからなんですね。



これは目に見えない「状態」のことなので、なかなか表現するのは難しいのですが、


例えば、自分自身が本当に嬉しいことがあり、心が温かくなっている・・・



この時、私たちの体感覚は「とても緩んで」いますし、

自分自身の感情は、怒りや苦しみとは別の「嬉しいなあ、ああ、本当に良かったなあ」などの気持ちを感じています。

喜びは沸きあがってきて、なかなか自己否定や自分を痛めつけるような「自分との会話」も行われていませんよね。


うれしいな、よかったな、しあわせ

そんな言葉を頭の中で繰り返しているのではないでしょうか?



怒っていた過去のことも思いだしていませんし、自分がいいな、嬉しいな、と思うことばかりを考えている・・・



こうした状態の時は、潜在意識が完全に「喜び」「愛」「幸せ」「平和」「安全」などを感じていて、愛と喜びと平和な状態になっています。というより、愛そのものを感じて、自分がそれに一体化していますよね。



すると、内側からあふれてくる喜びや愛のエネルギーは、この状態に引き合って、さらに嬉しくなるような「人から温かく声をかけてもらうようなほっとする経験」や、「誰かに何かをしてもらって嬉しい気持ちになる」ようなことを引き寄せます。




これは、あらかじめ自分の中がこうした「状態」になっているため、それに伴った現実がやってくるんですね。




そして、ここからが肝心なのですが、


本来、こうした状態は、「わざと喜んだり、あえて平和を感じるようにネガティブな感情を見ないようにする」ことで引き起こされるのではなくて、

ごくごく、自分の感性が喜ぶようなことをしてあげるだけで、起きます。



でも、ここで簡単に喜ぶことができれば、すべての人が簡単に幸せになれますよね。




こうした時、自分が喜びを感じるようなことをしてあげても、気持ちが楽になるようなことをしても、(そして実際に気持ちが一時的に楽になったとしても)


なぜ現実が変わらないかというと、「心の奥底では、別のことを感じているから」です。




感覚的に言うと、「腹の底に別のものをもっている」という状態です。



例えば、嬉しい、ということは日常の中であると思いますが、でもその嬉しいというのは、「今、○○をされて嬉しい」ということで、表面的、一時的なものなんですね。




虐待をされたり、過去、苦しいことが多かったり、失恋して自分に自信を失い傷ついている状態だと、

表面的に嬉しいことをしたとしても、「それはあくまで表面的な一時的なこと」なので、心の底まではその喜びを手放しで感じられるはずもなく、潜在意識は動かないんです。



虐待された怒りがある

無視された孤独感と人に対する不信感がある

失恋して裏切られた苦しみがある

こうした感情を腹の奥底に抱えているにもかかわらず、一時的に自分が喜ぶことをしても、それは「一瞬の喜び」であり、本質的に喜んでいるのではないのです。




では、どうすればいいかというと、ここで必要になるのが「癒し」なんですね。


それが、スクールや「愛され本」で多くの方が経験なさっている「号泣する」というところです。






表面的なことがどうであれ、でも、そんな表面上のことでは何かを変えられないくらい、実は深く傷ついてきた自分がいるんですね。



幸せになりたくてもなれなかったし、

褒めてもらいたくても褒めてくれなかったし、

深い部分で自己価値を感じられず、深い部分で安心することなどできなかった。



こうした場合は、その「深く深く苦しんだ腹の底にいる自分自身の感情」を無視することなく、感じ、解放してあげたほうがいいんですね。



ああ、ずっと苦しかった

ああ、ずっと褒めてもらいたかった

ああ、ずっと人を信じられなかった



表面的に頑張っていたとしても、本質では「傷つきながら、無理矢理笑いながら生きてきてしまった自分」がいる。

そして、その傷ついた自分が、苦しみを引き寄せている。腹にたくさんのネガティブな感情を抱えざるを得なかった。




ネガティブな感情を抱えているのが自分、と開き直るのではなく、ネガティブな感情が自分自身なんだ、と誤解するでもなく、


ただ、


「私はこんな感情を持ちたくなかったのに、こんな感情を持たされてしまった」

「そして、それだけ過酷な苦しみを周囲から与えられ、自分が持ちたくないものをずっと背負わされたんだ」




このように事実を感じてあげながら、自分の苦しみをしっかり「辛かったね、苦しかったね」と労ってあげることができれば、


「腹の奥底のどろどろとしたネガティブな感情」は解放されていくんですね。







そして、こうした感情を認められると、私たちの潜在意識はどうなるでしょうか?




「ああ、やっと認めてもらえた」

「ああ、やっと苦しいのを分かってくれた」

「ああ、やっと私は泣いてもいいんだ」

「もう無理しなくてもいいんだ」

と、「ほっとする」ことができますよね。



そして、こうして苦しみを理解してもらえたほっとした感覚と、無理しなくていいんだという解放感と、もうこれ以上頑張らなくていいという緩む感覚・・・

自分も否定していないし、人を恨むような気持ちも薄れている。

この状態になると、すでに「愛や幸せを引き寄せられるような状態の自分」になれているんですね。



この上で、「ずっと我慢していた自分自身に、喜ぶようなことをしてあげる」と、どうなるでしょうか?


この自分に、美味しいものを「よく頑張ってきたね」と言いながら与えてあげる。

すると、心からほっとしながら喜びを感じられるようになり・・・もっと「喜びを引き寄せられる状態」に変わっていきます。



劇的に人生が変わった皆様は、必ずこうしたプロセスを感じていらっしゃいます。



解放感や、涙や、自分への心からの愛と労り。

自分自身の状態が変わったことによって、それが現実にも現れる。



現実が変わるかなあ、と現実を軸に考えるのではなく、「自分自身が変化した結果、現実が勝手に変わっていった」というほうが正しいかもしれません。


今回は、こうした「自分への愛や自信を持てるようになり、現実が変わった」経験をなさったO様からの奇跡体験談をお伝えしていきたいと思います。






***「愛され本」O様からの奇跡体験談***




潜在意識、スピリチュアルを学ぶきっかけになったのが芳乃さんのブログでした。


あたたかく優しいブログに癒され、自信をもてるようなり、自分を大切にできるようになってきました。



今回の本も、読むたび心がふんわりと軽く、光があふれてくるような気分になります。

そんな時は、まわりの人が優しくなったり良いコトがおこったりと必ず変化を実感できます。

あぁこういうコトか!と




わかっているのにそれでも気分が落ちてしまいそうな時(笑)

パッとこの本を開いて、波動をあげます。


誘導音声楽しみです!ありがとうございます!!



************


O様、こちらこそ、現実と潜在意識の引き寄せのコツをつかんでくださりありがとうございます・・・!


そうなんです、こうして、本当に顕著に潜在意識と現実は引き合っているんですね。一度体験していただくと、もう「境界がない」ということを感じていただけると思います。


でも、それでも落ち込むことも、完璧ではないこともありますよね。


そんな時は、そうした苦しみを感じてしまっている自分を、とてもとても優しい温かい目で見てあげてください。そして、「もう苦しまなくていいよ」と言ってさしあげてくださいね。






今の自分の状態・・・「誰かを憎んだり、怒り狂っている」などのネガティブな感情があり、それに支配されているのであれば、それを決して見ないふりをするのではなく、


ただ、「そんな気持ちを抱かされてしまった」

このことに気づき、自分を責めたりせず、いつもよりも余計に自分を労り愛してあげてください。




人は決して誰かを憎みたいわけでもなく

誰かの悪口を言い続けたいわけでも、自分を否定して炒め続けたいわけでもないのです。



できれば愛したいし、優しい自分でいたいし、自分のことも大切にしてあげたい。

でも、それができず、憎まざるをえなかった。その過酷な環境があった。

でも、自信を持てず、自分を嫌いにならざるを得なかった。その愛のない環境があった。



それは、あなたのせいではありません。


ただ、これからの人生は、もうそこにい続ける必要はなく、あなたの手で変えていくことができます。


現実を劇的に変える上で大切なことは、本当はこの「これからの人生・未来は、私が私の手で変えていく」という気持ち、それだけなのかもしれません。






そして、今回の「愛され本」で、本当に何よりもありがたいのが、ご感想をくださる皆様が、「この本を読んでいる他の人も幸せになりますように」と書いてくださっていることが多いのです。(またご紹介させていただきますね)



こうして、あなたのことを、どこかで、祈ってくれている人がいる。

あなたが今までいた世界には、そうした人はとても残念ながらいなかったかもしれない。

でも、あなたの見ている世界だけがすべてではない。



今までの環境にいるあなたを、未来永劫、続けていく必要はありません。


もう私は変わっていい。


私は私の生き方を変えていいし、私が関わる人を変えていいし、

私が人と関わるパターンを変えていいし、

何よりも、もう私のことをこれ以上責め続けなくていい。

もうこれ以上、私のことをダメな人間だと思わなくていい。

私のことを、別の見方をしてくれる人は、必ずこの世界にいる。



そんなふうに、ご自身に言い聞かせてあげてくださいね。


あなたを本当の意味で救ってあげられるのは、あなたしかいないのです。

















2016年4月7日(木)大和出版様より『「愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。」発売になります。試し読み・予約特典・出版記念講演会応募のご案内はこちらからご覧ください。


【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。